くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

すこぉ~~しダイエット

2013
10
08
ring
10-8-33.jpg
めっきり日が暮れるのが早くなったわ。
夏のときの時間だと家に着くのが薄暗くなってるよ
10-8-66.jpg
10-8-55.jpg
首周りや腰周りがスリムな感じ??
今日、ちわわのペコちゃんのおとうさんに「痩せたやろ?」って
ふっふっふっ
少し体重は減ったのだわ。
ま、体重は本犬の希望でふせさせていただきますわ

あまり写真ではわからないわね~~
5,6キロ痩せたならわかるんだろうけどねっ!
10-8-11.jpg
氷をしゃかしゃか食べてるわ
床が汚いのは見なかったことにしてね(^^;

Comment

wax

リンちゃんが痩せたのはっきり分かりま~す!
まず、お顔がスッキリお顔になりました。^^
つぎは・・・ 足が細く見えるけど!?^^;
リンちゃん 美人に拍車がかかってますよ~♪
ウ~ン 最高!

2013/10/09 (Wed) 00:31 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax

同じく、痩せたの分かります!

こんばんは(^-^)
りんちゃん、ダイエットえらいですね。
うちは療養食にしてから太るばかりですが、これ以上減らすわけにもいかず、どうしたものやらです。

床……うちもやばいです(^^;
今日はさすがに、激落ちくんで掃除しましたが。わんこがいると、床汚れはどこのお宅も悩みどころですね。

2013/10/09 (Wed) 18:11 | バニスキー #- | URL | 編集 | 返信

wax

ティアラ家パパさんへ

わかりますか?よかったですぅv-410
もっと落せるといいんだけどね~
リンに伝えておきますよん(^^;

2013/10/09 (Wed) 20:05 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

バニスキーさんへ

こんばんは。
わかるのね?少しうれしいわv-410
ぐれちゃんは太った?でも全然見えないけどね~

もう毛もいっぱい落ちてるし、はじめはすごく嫌だったけど
今ではコロコロを各部屋に置いてあり毎日毎朝、毎晩コロコロ動かしてるよ(^^;
まっ、しかたないよねっ!

2013/10/09 (Wed) 21:41 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

こんばんは~。
りんちゃん、すごいわね。私、みならわなきゃ(^^;
犬はともかく、飼い主、かなりダイエット必要なのに・・・(^^;

秋になったと思ったら、また最近暑いですね。今日はエアコン入れてますよ。本当に寒くなっていくんでしょうかしらね。

2013/10/10 (Thu) 19:39 | sigureinu #- | URL | 編集 | 返信

wax

こんばんは。♪
今日も暑かったオパール地方です。
そちらも暑い日が続いていますか?

リンちゃんダイエット頑張ったんですね。
家もリッキーが肥満予備軍と言う素敵なネーミングを貰いました。
v-405
ダイエットしているにもかかわらず全然痩せないんですよ。

床の汚れわが家も2ワンがいるので掃除をしてもなかなか汚れはとれないんです。v-409
私も見て見ぬ振りをしています。

2013/10/10 (Thu) 23:09 | オパールママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

sigureinuさんへ

飼い主のダイエットは・・・あまり考えたくないわ(^^;
でも何もしなかったら秋が怖いわ~
しぐれさんちはエアコン使ってましたか~
我が家はもうコンセントをぬいてしまいましたわv-411
扇風機が部屋で廊下で台所でフル回転ですよぉ

2013/10/11 (Fri) 19:01 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

オパールママさんへ

今日も暑かったですよぉ~
なのに我が家はトン汁しましたわ(^^;
そうそう、少しだけどやせたのよ。首輪がかなりゆるくなって、腰まわりも少し違うのよ。
リン的にはダイエットなんてどうでもいいって思うんだろうけどね、シニアに入ってきたら先のことも考えなきゃね。
いつか介護をしなきゃいけなくなったら体重は今のうちに少しでも減らさなきゃですよ。

でも、みなさんのブログ見てるとどこの家もきれいですよ。
多頭飼いの人んちもどうしてこんなにきれいにしてられるのかな~~~っておもいますよv-410

2013/10/11 (Fri) 21:52 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

