くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

久しぶりの車だね~

2013
10
02
ring
10-2-22.jpg
やっぱり日中はまだ暑いですねぇ~~
月曜の休みに実家へ行ってきたの
久しぶりに車に乗るのがうれしそうなリン
ロッキーもうれしそう
なんだかロッキーが「リンちゃ~~~ん」って言うと
リンも「ロッキーひさしぶりぃ~」ってな会話かしら
10-2-11.jpg
ま、しばらくすると我が家のようにくつろぐ子

で、姉と近くのスーパーへ買い物へ
はじめてロッキーとリンの2わんこのお留守番
早めに帰宅したけど、網戸にして扇風機もフル回転
田舎の家だから広いし、嫁ぎ先よりかなり涼しいけど
玄関あけたら飛び出してきてなぜか「はぁはぁ」言ってるしぃ
走り回ってたの
どっちがしたのかわかんないけど廊下にすこ~~~~しちっこがしてあったよ。
ストレス感じちゃったのかな?
この後仲良く散歩して帰ったね。
10-2-33.jpg
昨日忘れていたフィラリアのくすり
チュアブルをガン見するリン
おいしかったんだろうねぇ~
10-3-1_2013100220003320e.jpg

シャンプーもしていい匂いがするねぇ~
すっきりしたよねっ!

Comment

wax

リンちゃん・・・
シャンプ後なのに少しスリムにみえますよ!?
もしかして ダイエット成功とか~~~♪ ^^
お顔もなんとなくスッキリ顔でないの~~~!
次は ママの番ですかね。。。(爆)

2013/10/02 (Wed) 23:48 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax

ティアラ家パパさんへ

こんにちは~
リンは首周りが細くなってるの。
確かに顔もすっきりしたのかもです。
えっ?私はダイエットは・・・どうかしら(^^;

2013/10/03 (Thu) 15:18 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

リンちゃん久しぶりにドライブ出来て良かったですね♪
ロッキー君にも会えて楽しかったでしょうね。
リンちゃんはダイエット成功組なんですね~
σ(・_・)は先日の血液検査の結果、中性脂肪が増えてて医者さまに
「痩せるように」と言われてしまいました。
えらいことです~~σ(^_^;)

2013/10/03 (Thu) 22:31 | るびりん #z8283xuI | URL | 編集 | 返信

wax

るびりんさんへ

こんにちは~
体重を量っていないからどうなのかな~
もしかして変わっていないのかもぉ(^^;

中性脂肪ですか・・・私も多いわ(きっと)
一度検査してもらわなくっちゃ~
ダイエットは簡単じゃないですよねっ!
食べてもいいダイエット法があったら教えていただきたいですわv-410

2013/10/04 (Fri) 19:14 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

