くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

今日も真夏日

2013
09
13
ring
9-13-11.jpg
かなりスマートに見えるでしょ?
今日は帰宅したら二階の部屋の気温は32度
リンは玄関にへばりついてましたよ。
明日も暑いみたいだからエアコン入れて出なきゃね~
9-13-22.jpg
河川敷に行かずに散歩時、もうヘトヘトなリン
そんなに歩いてはいないんだけど、もう私も汗たらたら

昨日、車で走ってたら後ろから飛ばすワゴン車
信号待ちで横になったのでふと見たら、私より年配かと思うんだけど
そのおばさん、弁当食べてるわ
まっ、私もおにぎりとかパンは食べながら帰るときあるよ
でも箸をもって信号待ちでお弁当はないわ・・・
おもわず「弁当くうんかよ」って言ってた私(^^;
で、信号かわったらビューンってかなりのスピードでかっとばしていきましたよ~
いろんな人いるけどねぇ~
みなさん、スピードの出しすぎには注意しましょうね


9-13-33.jpg
誰かの足はスルーしてね
スポンサーサイト

Comment

wax 近頃は

ここ数日蒸し暑いですね~!
残暑どころじゃないよ。。。
リンちゃん もチョットの辛抱だよ!

暑さと言い、弁当おばさんも凄いですね。
でも 色んな所で昔だとありえない光景を良く見ますよ。
見てる方がドキッとします。^^;(爆)

2013/09/15 (Sun) 10:26 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax

ティアラ家パパさんへ

こんにちは。
今日は台風の影響で朝から雨ですよ。
今日のリンは少し気持ちよく寝てますよ。
少しずつ涼しくはなるんだろうけどね~
いそいで涼しくなってと言いたくなるよんv-411

もっと先になって今年は異常な暑い夏だったと言う日がくるんでしょうね~

2013/09/15 (Sun) 14:31 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

こんばんは。

暑いっていうか、蒸し暑いですよね( ;∀;)
いやぁな気候です。

りんははさん地域は台風どうでしたか?大丈夫でしたか??

それにしても、弁当おばさんはビックリです(^^;
自分で自滅するのは良いですが、誰かを巻き添えにしないでほしいものです。

いつだったか、不安定な運転をしている人がいるなぁーと思ったら、自分の祖父だったことがあります(^-^;
いくら周囲が注意しても、本人がしっかりしないとだめなので困ったものです。

2013/09/16 (Mon) 21:48 | バニスキー #- | URL | 編集 | 返信

wax

バニスキーさんへ

こちらは大丈夫だわよ。
ぐれちゃんちは大丈夫だった?
台風がくるたびに被害がでてしまうね。
ただの雨風だけならいいんだけどね~

そうそう、世の中いろんな人がいるのよね。
私もこのおばさん!って知らない人におもわれてたりするのかもv-411

2013/09/17 (Tue) 18:13 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

