くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

どんよりシャンプー

2013
08
13
ring
8-13-13.jpg
今月二度目のシャンプー
洗ってるのは娘と少しわたし^^;
リンはたらいに浸かれると思ってルンルンって思ってたんだわ。
ところがいきなり水をかけられて洗われてどんより~
8-13-12.jpg
何度撮っても、かなしい?切ない?そんな顔だよ。
そうだよねぇ、やっぱり少しは楽しい気分にさせてあげればよかったよねっ
8-13-11.jpg
疲れたよねぇ~
おやつももらえないしぃ
やってらんないよねぇ
でもなんだかこの顔、やっぱりリンは美人だね~
8-13-14.jpg

フローズンヨーグルトのお店ができたので行ってみたよ。
いろんな味のヨーグルト
カップを選んで自分でトッピング
チョコとりんごとマンゴーのヨーグルトをチョイス
いろいろのせてみたけどなかなか美味しかったよん

Comment

wax

おはようございます(^^)
リンちゃん、水遊びするつもり満々だったのに、シャンプーでがっかり~・・・ですか。でもきれいになって気持ちいいね。
この時期みんなシャンプーですね。
毎日暑いですね~。
早く涼しくなればいいですね。
フローズンヨーグルト、いいな~、おいしそう。

2013/08/14 (Wed) 08:48 | sigureinu #- | URL | 編集 | 返信

wax

こんにちは。♪
リンちゃんちょっとシャンプー苦手なんですね。
「早くして」って言う声が聞こえて来そうです。v-286

毛が多いのでシャンプー本当に疲れますよね。
膿皮症は少し良くなりましたか?
暑いのでリンちゃんも辛いですね。v-409

美味しそうなデザートいろいろトッピングできて楽しそうです。
私もひと口食べてみたいなv-410

2013/08/14 (Wed) 14:28 | オパールママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

sigureinuさんへ

返信おそくなりました。
こんにちは。相変わらず暑いですね~~
皮膚病にならなかったらこれだけまめにシャンプーはしなかったですよ^^;
でも毎日リンの匂いがいいから、まっいいかぁv-410

でもフローズンヨーグルトは家でもつくれそうかもぉ~

2013/08/15 (Thu) 13:47 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

オパールママさんへ

こんにちは。
返信おそくなりました。
嫌なことって顔に出ちゃうんですねぇ^^;
リンはよほどシャンプーされるのがいやなんだわ。
娘が言うには良くなってるって言ってたよ。
ありがとうです!

まだしばらく暑さもきついけど、オパールちゃんもリッキーちゃんもがんばろうねぇ~

2013/08/15 (Thu) 14:05 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

あらあら、たのしいい水遊びのはずが・・・
リンちゃんの切なそうな顔。

おかあさんだけおいしいフローズンヨーグルト食べて、
ずるいよね。私はおやつをもらえなかったのに。って、聞こえそうだわ。うふふふ

しかし、おいしそうだわね~~。

2013/08/18 (Sun) 01:24 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax

ミルさんさんへ

こんにちは。
もういいよね?この暑い夏はもういいよ。
なんでこんなに嫌なのかな~
その後のドライヤーがかなりいやなんだとおもうのv-410
ただの水遊びならこんな顔はしないよん。
リンに内緒で食べたから?この後おなかをこわしたv-209v-406

2013/08/19 (Mon) 15:02 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax 残暑見舞い申しあげます。

お盆を過ぎて幾分涼しくなったような・・・
リンちゃん! シャンプー付き行水はいやかな!?
ふて腐れたお顔のリンちゃん 久々にみたよ♪
秋の涼しさまで もう少しの辛抱だね。
くれぐれも体調には気をつけてね!

2013/08/21 (Wed) 23:52 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax

こんにちは^^

暑い夏だからこそのたらいシャンプー、いいなぁって思います^^♪
うちはまだ洗っていなくてくちゃいです(T_T)

フローズンヨーグルトもいいですね(^o^)

2013/08/22 (Thu) 17:32 | バニスキー #- | URL | 編集 | 返信

wax

ティアラ家パパさんへ

本当にこの暑さはいつまでなんでしょうね。
パパさんの足の具合はいかがですか?
暑いときにけがするのも辛いですよね。
う~~~ん^^;秋はいつくるんかしら

2013/08/22 (Thu) 20:55 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

バニスキーさんへ

こんにちは。
まだ暑い日が続きますねぇ
これから毎年こんな暑くなるなら、夏の間だけどこかで暮らして
いたいわ^^;(北極とか)
たらいのシャンプーもあと何度するかしら~

2013/08/24 (Sat) 17:30 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

