くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

命日

2013
08
11
ring
今年もこの日がやってきたね。
今日はカールが旅立った日
5歳の誕生日を迎えて間もなかったけど
あれから4年なんだね。
仕事の帰り道、最後になった場所だったと思われる近くで手を合わせてきたの。

で、今日のリンの散歩
花火を見に行く人がたくさん通っていたけど
いつもなら何度も休憩しての散歩なのに、家の近くにくるまですわらなかったリン
カールが一緒にいたのかもしれないね~
あんなに怖がった花火だから、きっと今頃はどこかにかくれているのかな~
2-21-6.jpg
2-10-3.jpg
暑いので少し涼しんでくださいね~



Comment

wax

こんばんは。♪
カール君若くてこれからだと言う時にお空に帰ってしまったんですね。v-409

お話から察する所もしかして交通事故でしょうか?
もしそうなら悲しい事を思い出させてごめんなさいね。

家で飼っていたゴールデンのオトコの仔も可愛い盛りの1歳の時にひき逃げにあい命をおとしてしまいました。v-406
あれから4年たちやっと亡くなった場所を通れるようになりました。

私もですが、リンははさんも悔いが残りますよね。
今頃は家のライナスとカール君出会っているかもしれないですね。v-410

2013/08/11 (Sun) 22:29 | オパールママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

カールくんの命日でしたね。
リンちゃん 散歩でいつもと違うことするなんて、
なんとなく分かったのかな!?
夏に冬の景色は 素敵な贈り物ですよ♪ ^^

2013/08/12 (Mon) 00:12 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax

お誕生日のすぐあとだったのですね・・
私も多感な中学生のときに愛犬を事故でなくしていますから
無念さ、よくわかります
リンちゃんの雪の画像にすっきり涼んでしまいましたよ
お盆だから帰ってきてるよ~カールくん

2013/08/12 (Mon) 00:17 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

オパールママさんへ

おはようございます。
今日も朝からせみの鳴き声が聞こえますよ。
そうです、事故でした。花火の音におどろいて飛び出したの
家の中に入れてやらなかったことを幾度と後悔しました。
そうですか~
ママさんちのゴルのライナスくんも事故でしたか。
きっとみんなで仲良くしてるんだろうねぇv-410

2013/08/12 (Mon) 07:33 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

ティアラ家パパさんへ

おはようございます。
ですよね、きっとわかっていたんだと思うの。
みんな良いこ達なんだわv-398

2013/08/12 (Mon) 07:41 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

さのあママさんへ

おはようございます。
やっぱり忘れることはないですよね、でも辛かったことはなるべく思わずにあの子のかわいかったことを思うことにしてます。

でもやっぱり昨日はv-390
だけどきっとリンと一緒に歩いたのではないかしら~

少しみなさんに涼んでいただいてよかったわv-410

2013/08/12 (Mon) 08:17 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

