くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

命日   
      

今日も暑いね

2013
08
05
ring

今日はカールが生きていたら9歳の誕生日なんだよ。
カールが好きだった食パンとやっわらかなささみをお供えしたよ。
美味しいから食べるんだよぉ~~
8-5-24.jpg
8-5-11_201308051530157be.jpg
8-5-22.jpg

リンは膿皮症になっていたことに気づかないでいたのですよ。
飲み薬とシャンプーで治るそうでよかったわ
で、病院で買ってきたシャンプー
割引されても3800円?
私が使ってるシャンプーが何本買える
だけどいいにおいがするよ~~
8-5-23.jpg
9-8-5_20130805172453602.jpg
今年は泳ぐことできるかなぁ~~
この写真は去年のものです。
9-8-3_2013080517271454f.jpg
命日   
      

Comment

wax

わが子の誕生日、やっぱり、お祝したくなるよね。
お空のカールさん、おめでとう!

リンちゃんは、川での水遊びはまだしていないんだね。
無理しないでいいんじゃないの?!

涼しくなったら、いっぱい遊んであげよう!
って、私は、自分にいいわけしつつ、ワンコに言い聞かせてます。

2013/08/06 (Tue) 11:15 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax

ミルさんさんへ

ありがとうね~
きっと楽しくあちらでやってると思うよv-410

川遊びは今度シャンプーするときにちょこっと連れていこうかとも考えてるのよ。
せめて一度は泳がせてやりたいかと思うのよ。
キレイな川なら私も泳ぎたいわ~~v-411

2013/08/06 (Tue) 15:30 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

こんばんは。
カール君お誕生日おめでとう。v-385

何年経っても心の中から消える事はないですよね。
きっとお空の上からリンははさんとリンちゃんを見てくれている事と思います。v-286

りんちゃんかわいそうに膿皮症って痒いのでしょうか?
早く治って元気に泳ぐすがたを見たいです。

暑いけどリンははさんもシャンプーがんばってね。v-433

2013/08/06 (Tue) 22:17 | オパールママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

こんにちは^^

カールちゃん、お誕生日おめでとう!
美バニちゃんだったんですね。

居なくなってしまっても、その子が生まれてきた日は大切な日ですよね(T_T)

リンちゃん、膿皮症だったのですね。
動物病院のシャンプーって高いですよねぇ(T_T)ネットで買えばいくらか安いけど、治療の一環だとそうもいかないし。
しっかり洗い、しっかり完治しますように^^

2013/08/07 (Wed) 11:42 | バニスキー #- | URL | 編集 | 返信

wax

オパールママさんへ

こんばんは。
ありがとうございますv-410
カールのことは思い出しては後悔ばかりです。

リンの膿皮症はかなり良くなって薬はもう少しで終わりなの。
でもいつも娘に口を開けられて飲ませられるのがいやだったのか?今日は薬を見たとたんに逃げていきましたよ^^;
 
だけど大型犬のシャンプーは大変ですよね~~
はい!頑張ります・・・娘とv-398

2013/08/07 (Wed) 21:13 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

バニスキーさんへ

こんばんは~
ありがとうございます。
カールがいたらリンと出会いはなかったんでしょうね。
少し複雑な気持ちになりますね。

やっぱりネットで買うと少しはって思うんだけどね
ま、治療のことだからねぇv-410
してあげれることはしてあげなきゃですね。
でも娘がいろいろ獣医さんに聞いてくれるので少し安心ですね。

2013/08/07 (Wed) 21:25 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

カイカイだったのね〜もうだいぶよくなったかな?
膿皮症は週一くらいでシャンプーするんでしたっけ?大変だよね
リンははさんの身体も大変だわ

川遊びくらいしかできないほど
全国各地暑いですねえ>_<
ひきこもらないと倒れちゃいそうだもんね ご自愛下さいね

2013/08/11 (Sun) 10:51 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

さのあママさんへ

こんばんは。
朝の涼しさがないですねぇ^^;
気温が極端に下がることがないから・・・きついわ。
リンのシャンプーは明日だったかなぁv-356
犬用の洗濯機ほしいわねぇv-411

さのあママさんも無理なさらぬよう!

2013/08/11 (Sun) 20:50 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

