くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

今年初の水風呂

2013
07
28
ring
7-29-14.jpg
今年はつのプール?
じゃなくて水風呂だわね
来年はもっと大きいの探さなきゃ
7-29-13.jpg
今朝、墓の草むしりに出た私と
どこかへ行くのに置いてかれると思ったのか、吠える吠える
あれだけ吠えるのはうちにきて初めて?
近所迷惑だわ^^;
仕方なく連れていったんだけどね~
7-29-12.jpg
今年もサングラスで7-29-11.jpg
その後はシャンプーしましたわ。
洗うのは水でよかったけど、やっぱり乾かすのがちかれましたよ~

もっと水いれてやれよ!って近所のおっちゃんに言われて増やしましたけど^^;
また今度入ろうね。
やっぱりぎりぎりの大きさだから風呂みたいになっちゃうよねぇ

Comment

wax

待ってました!
リンちゃん たらいの行水♪
相変わらずサングラスが似合うよね!(爆)
それにしても近所のおじさんの一言 味があるわ~♪
リンちゃん 初めて要求吠えしたんだ!
可愛い~~~♪
ウチのケリーなんて 散歩要求にボール遊び要求と 
とっくの昔から、とーちゃんを完全に執事扱いです。^^;

2013/07/28 (Sun) 21:57 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax

りんちゃん気持よさそう♪
じっと水に浸かってるのが面白いですね~
サングラスもお似合いです!

2013/07/28 (Sun) 22:32 | るびりん #- | URL | 編集 | 返信

wax

ティアラ家パパさんへ

やっとたらいの出番ですよ。
この夏は何度入るのかな~
言わなかったらずぅ~と浸かっていそうだわv-411
でも今回はシャンプー予定だったので短めでしたよ。

2013/07/29 (Mon) 19:14 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

るびりんさんへ

多分、もっと大きなプールなら少しは違うんだと思うの。
これだけ狭いと遊びようがないのかと・・・
これで満足してるんだからいいんだわv-398
川でも泳がせてやりたいんですけどねぇ~

2013/07/29 (Mon) 19:19 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

リンちゃん気持良さそう~
ウトウトしちゃったんじゃない?
リンちゃん大人しく入ってるから水風呂いいんじゃない
家なんてバシャバシャ ホリホリして まぁ~大変ゞ( ̄∇ ̄;)
なので今年はプラ舟1回しか遊ばせてないよ~^^

2013/07/29 (Mon) 21:52 | メグやん8707 #- | URL | 編集 | 返信

wax

メグやん8707さんへ

こんばんは~
そうそう寝ちゃうんだぞぉ~
少ない水でも喜んでいるんだからいいんじゃないかとv-410
今年も何度か入るよぉ~んv-411

2013/07/30 (Tue) 20:00 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

こんばんは。
リンちゃんのタライのプール気持ちがよさそうですね。

おとなしく入ってくれるからいいですよね。v-410
きっと家のワンコなら大暴れする事間違いないです。v-393

なのでタライは物置にしまったままなんですよ。

2013/07/30 (Tue) 21:15 | オパールママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

こんにちは♪

毎年恒例のたらいプールですね^^
りんちゃん、昨年も幸せそうにしていましたが、やはり今年もにこにこ。

そうなんですよね。
大きなプール用意できれば、私も思います。
川で泳がせてあげたいなーとかも。

りんちゃん、お墓参りにも行ったんですね。一緒にお出かけしたかったのかな。

2013/07/31 (Wed) 09:28 | バニスキー #- | URL | 編集 | 返信

wax

ごめんなさい~カギコメ今さっき気付いたのです
今さらお返事もなんだからこっちに来てみたの
たらい このくらいでいいんじゃない?くつろげるし
あんまり大きいと水入れるのも捨てるのも大変だわよ
たしかにオッサンのいうとおり水は少ないね(笑
おからだ どうですか しんどいときはなにもせず
横になってね 無理すると悪化するかもだからね
ゆっくりね~

2013/08/01 (Thu) 00:40 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

オパールママさんへ

おはようです。返信遅くなりました。
ですよね、リンくらいじゃないのかしら?
水風呂だと思ってるのは^^;
でも気持ちいいならこれでいいのだわv-410
ちょっと涼めて満足顔でしたよ。

2013/08/01 (Thu) 07:41 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

バニスキーさんへ

おはようです。返信おくれてしまいました。
そうなの、やっぱりこんなんで浸かってるだけでもリンははしゃがないけど嬉しいみたいなのよ。

墓にはうさのミミとモルモットのラビが眠ってるのよ。
カールはまだ家にいるので、リンが入ることはいつの日かあるのかな~
夏になって車ででかけることが少ないから、少しさみしいのかもぉ

2013/08/01 (Thu) 07:48 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

さのあママさんへ

でしょ?少ないよね~
でも水を入れる前に入っていまうのよv-411
やっぱり入りたかったのかと思うわ。

体のことは家事をさぼりながらぼちぼちしてるよ。
ありがとうねぇ~
お互いに・・・だねっ!

2013/08/01 (Thu) 07:56 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

