くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

無題

2013
07
07
ring
7-7-11.jpg
こんばんは~
かなり暑い日が続いてますわ(^^;
散歩に出ても休憩ばっかりだわ。
これだけ暑かったら仕方ないわね~
7-7-12.jpg
フレンチブルの小雪ちゃんのお母さんがリンのおしりを見て
かわいいお尻やねぇ~って言ってくれるんですよん

実は最近ブログなかなか更新できないから
お休みしようか考えていたんですよ・・・・・

だけど、ぼちぼち書くことにしようと思います。
こんなブログですがよろしくです。
7-7-13.jpg
いつもの散歩風景です。
パグのく~ちゃん、フレンチブルの小雪ちゃん、シュナウザーのエルくん
みんな小型犬だけど、み~~~~んなと仲良しだよ

Comment

wax

忙しいのはどうにもなりませんね。。。
でも 少しづつでもいいからリンちゃんの顔だけでも ・・・見たい。。。 ^^;
ブログ継続ありがとうございます。

2013/07/08 (Mon) 00:31 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax

ブログって難しいですよね~^^;
マイペースが一番いいと思いますよ~^^

私の場合は4つブログを掛け持ちしていて、それぞれ自分のペースで更新していますよ♪

さて、りんちゃんのおちり!
まるっこくて可愛いですね(*^^)v
やはりプロは違うなぁ!と思いました。

お友達わんこもたくさんいて羨ましいです!

2013/07/08 (Mon) 19:01 | バニスキー #- | URL | 編集 | 返信

wax

ティアラ家パパさんへ

ありがとうございます。
忙しいとかじゃなんですよね~
でもそう言ってもらえただけでも励みになります。
少しでも更新しようと思いますv-410

2013/07/08 (Mon) 20:07 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

バニスキーさんへ

こんばんは。
お弁当のブログもしてるんだよね!
私には考えられないわ(^^;凄いと思います。
そうだね、自分のペースでいけばいいわよね~

そうそう、リンのおちりなんだかプリティでしょ!
やっぱりプロの仕事だわねぇ~~

こんなブログですがこれからもよろしくですv-398

2013/07/08 (Mon) 20:28 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

リンちゃんに(リンははさんにも)会えないのは寂しいわ。

のんびりブログを続けてください。
ときどき、LINEでどうしてる?って、聞いちゃうかもしれないけど、

リンちゃんにあえるのが楽しみだし、
リンははさんの手作りお菓子を見るのも楽しみなのです!

2013/07/09 (Tue) 01:47 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax

ミルさんさんへ

おはようございます~
ありがとうございまっす。
秋になって涼しくなったらもっと更新できそうかと・・・
お菓子作りもまた始めようかと思ってますv-410
また、お願いします!
暑い間は更新も少ないと思いますわ(^^;

2013/07/09 (Tue) 09:29 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

こんばんは~
毎日ほんとに暑いですね~
昨日は隣の市で39.5℃を記録し驚きましたよ
今、屋根の工事をしているのですが
外で働く職人さんは大変です

昨日2階のエアコン外しがあったのですが
長男の部屋は臭い(爆)
何であんなに臭いのだろう~~
2週間くらい下で暮らすので、その間に掃除しなくちゃです。

2013/07/13 (Sat) 00:03 | るびりん #z8283xuI | URL | 編集 | 返信

wax

るびりんさんへ

毎日この暑い日がいつまで続くのか・・・長い夏

男くさいってこと?だとしたらうちの息子もだけどv-411
当分の間どこかへ(避暑地)行っていたいですわ~

2013/07/13 (Sat) 19:06 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

忙しいだけじゃなく身体もしんどいのかな(涙
無理せずでいいから続けてくださいね
あとで読み返して「こんなことあったなぁ」って
思い出すし 継続は力なりです・・って意味不明だね?
のんびりでいいからね~
うん シッポめっちゃ可愛いよぉ
コギはしっぽないからねぇ

2013/07/13 (Sat) 22:43 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

さのあママさんへ

忙しくはないんですよん。
体が言うこと聞いてくれないんですよ。
去年はそんなことなかったんだけど
やはり若くないってことなんかしら(^^;
ありがとうです。ゆっくりいきますよぉ~

2013/07/14 (Sun) 19:13 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

