くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

今年もあいつと遭遇

2013
06
29
ring
6-29-11.jpg
こんにちは~
だんだん書くのができなくなってます(^^;
リンも私も相変わらずなんだけどねぇ~
6-29-12.jpg
いつもの河川敷へ
ここは暑い日でも海風があって涼しい日が多いの。
でもリンには暑いみたいね
昨日はまたまた遭遇してしまった
思わずきゃあ~~~~~~って走った私を見てリンも走る。
でもリンはあいつには気がつかなかったみたい
なんでこの世に生きてるの?
できれば山奥にだけで生きていてよぉ

6-29-13.jpg
氷を食べてひんやりした入れ物に前足を入れて寝る子

明日は予約してるので、短めにしてもらってきまぁ~す。
久しぶりのシャンプーかしら・・・
太めのラブになってくるかもぉ

Comment

wax No title

こんばんは。
近くにすてきな河川敷があっていいですよね。

リンちゃんもきっとだいぶん暑がっているんでしょうね。

オパールも遠くまでおさんぽに行ったら暑いのかかなりバテています。v-286
まだ夏本番にはなっていないのにね。

ところでリンははさん何に遭遇したの?v-399
不気味なものなのかな。

2013/06/30 (Sun) 00:02 | オパールママ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

オパールママさんへ

こんにちは。今日は暑いです。
仕事の帰りに主人からのメールで1時予約だったのにお迎えは5時にって
長すぎてかわいそうな感じですよ。

この時期は早く過ぎ去ってほしいものです。リンにはきつ~い季節ですものv-390オパールちゃんも暑いわね~

あいつとは長いやつですよ。
テレビで見るのも嫌な私なんですぅ・・・

2013/06/30 (Sun) 14:06 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

蛇ですか?ヒルですか?

うちにも大きな蛇の親子が住んでいます(T_T)前は白蛇もいたのですが、死んじゃったみたいで見かけませんが。雨の日は蛇が庭を散歩しているので怖いですよ^^;

りんちゃん、サマーカット楽しみですね!
毛がもこもこしているだけで、身は細いかもしれませんよ^^

ちなみに、うちはがっつり太って、とうとう体重制限出ました。
太れと言われたり、太らせるなと言われたり、体重計に一喜一憂?で、まるで年頃の女の子みたいです

2013/06/30 (Sun) 21:16 | バニスキー #- | URL | 編集 | 返信

wax

バニスキーさんへ

こんばんは。へっ、へびだよ~
どこにもいるんだよね~
あめの日は散歩してるぅ~~~v-405

やっぱり身が太いもので細くなんて決してみえないよ。
だから短くしすぎるとかわいそうかな~ってv-411
そうなの?ぐれちゃんはどうみても痩せてるけどなぁ~

2013/06/30 (Sun) 22:15 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

