くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

5月12日

2013
05
12
ring
5-12-2_20130512074545.jpg
おはようざます。
いいお天気ですね
なんだかスマホ調子悪い?私が使えてないだけ?
外で写真撮ろうとすると画面暗すぎて見にくくてこんな画像
5-11-1_20130511220239.jpg
この写真は一度消してしたからきたないわ^^;(ごめんなさいね~)
今日の朝は久しぶりのははとの散歩
5-12-5.jpg
娘が持ってきたr/dのサンプル
これをおやつのかわりにしたら?って
朝の散歩に持って行ってあげたけど、ぷいってあっちをむいたわ
5-10-1.jpg
息子から届いたプレゼント♪
ギフトカタログから選べるものだったので、久しぶりに彩果の宝石を
まだ学生なのでかなり遠慮したんだけどね~
5-12-7.jpg
母に持って行ったカーネーション
5-12-8.jpg
車の中で待つリン
5-12-9.jpg
車の中は暑かったからちょっと疲れたかなぁ~~

Comment

wax No title

こんばんは。
リンちゃんの所もお天気がよかったんですね。v-278

オパール地方も晴天で、毛布を洗いましたよ。
絶好の洗濯日和になりました。

息子さんからの母の日のプレゼント嬉しいですよね。v-25
彩果の宝石私も大好きなんです。
本当においしいですよね。

いくつになってもプレゼントをもらうとワクワクしますね。v-343
いい母の日になりましたね。v-411

P.Sその後体調はいかがですか?

2013/05/12 (Sun) 20:59 | オパールママ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

オパールママさんへ

こんばんは。
今日は本当にいいお天気でしたよね。
でしょ?彩菓の宝石おいしいですよね~
ゼリーとかグミとかだいすきなんですわv-410
でもこれは格別だと思うの。

リンは20度にもなると散歩もへろへろになってるの^^;
これから先がおもいやられるわ・・・
あっ、ご心配いただいてありがとうです。
もうよくなりましたよ。
でもトイレが近いですけど(我慢しないようにしなきゃです)
女性は大変ですよね~~

2013/05/12 (Sun) 22:34 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

昨日はこちらも暑かったですよ
日陰探して歩いてたもの
学生さんなのにずいぶんがんばってプレゼントくれたのね
いい息子さんだわ~
膀胱炎 よくなってよかったです

2013/05/13 (Mon) 22:05 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

さのあママさんへ

暑かったねぇ~
ひやむぎしたわよv-411うまかったわ。
もうリンには扇風機を回してるし、だけどヒーターも出てるけど

バイト代もあるから何かと貯蓄もしてるんだわ。
まっ、いいかぁ~っていう私とは違うんだよん^^;

ありがと、膀胱炎らくになってよかったよぉ~~

2013/05/14 (Tue) 08:00 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ここに来て暑い日が続きますね!
夏日や真夏日だなんて・・・
我が家も今年初めてエアコンを入れましたよ~!
リンちゃん 車の中 ・・・暑いよね。。。
ママさん 気をつけないと熱中症になっちゃうよ~☆

2013/05/14 (Tue) 23:15 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ティアラ家パパさんへ

大丈夫よ、私としばらく待っていただけだから
決して車中にはおいてけぼりはしないからv-410
こんなに暑いのにそんなことは絶対しないよん。

2013/05/15 (Wed) 21:11 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

