くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

今日も寒かったぁ

2013
05
02
ring

5-2-23.jpg
今日はまたまたお出かけ♪
なんたって長~~~~い連休の
ちょっと、うっとおしいと思ってる私^^;
だってねぇ、帰宅するとテレビ見てるんだよ~
見てたらあかんのではないんだよ(ちょっと意地の悪い嫁)
で、となりの県の公園予定だったんだけど
かなり寒くて寒くてブルブル
5-2-25.jpg
5-2-24.jpg
公園では中学生の団体が写生してたわ。
5-2-32.jpg
おちりふりふりの後姿ばかり・・・
5-2-21.jpg
いいところだったんだけど、寒くなかったらもっと歩いてきたんだけどね
頭痛くなってきたし、でも道の駅に寄ってわらびを買って帰りましたよ

Comment

wax No title

公園内の森林浴も こ~寒いと辛いですよね。
5月だとは思えないこの寒さ!
北海道でも平地に雪が積もったとか。。。
後半4連休はどうなりますことやら!?
道の駅巡り大好きです! 地元の名産が気になりますし、
北海道時代はスタンプラリーで熱くなってましたよ♪ ^^

2013/05/02 (Thu) 22:18 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

リンははさんこんばんは。
もう5月だというのにこの寒さ本当に季節が逆もどりしたようなお天気ですね。

家の主人もよくテレビを付けたまま寝ています。(>_<)
消そうとしたら必ずといっていい程見てると言うんですよ。
本当に電気代の無駄ですよね。

リンちゃんおでかけして疲れたのかな?
こう寒いと家にいるのが一番いいのかも知れませんね。^_−☆

2013/05/02 (Thu) 22:39 | オパールママ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

お天気いいのに寒かったの~
残念だったね~ でもリンちゃんには丁度よかったかもね^^

写真綺麗~ って思ったらスマホに変えたんだぁ~
リンちゃんの可愛さが倍増ですねo(*゚▽゚*)o
私も昨日ドコモに行ってきたけど やっぱ昔ながらの~(笑)
壊れたら考えようかなって

2013/05/03 (Fri) 00:25 | メグやん8707 #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ティアラ家パパさんへ

おはようございます。
本当に寒い、今日の朝の気温も低いようで5時半前におきるのは
きつかとですぅ~
いいかげんに安定した気温にしてほしいわ^^;

道の駅ってスーパーでは買えないものや
やっぱり新鮮ですよねv-353
曲がったきゅうりだけど美味しいとか、やっぱり味が一番かと

後半は仕事の私だけど良い休日を過ごしてね~~

2013/05/03 (Fri) 06:01 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

オパールママさんへ

おはようございます。
本当に寒い日でしたわ。また今朝も気温低いですよ。
連休なのに娘も私も仕事なんで弁当作り^^;
接客業は仕方ないんですけどね~
確かに家に居たほうがいいのかもv-411
運転しないのに疲れるしぃ~~
ま、リンはどう思ってるのかわかんないけど
オパールママさんは連休はお休みかしら
良い休日を過ごしてくださいなっ!

2013/05/03 (Fri) 06:16 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

メグやん8707さんへ

こんにちは。
リンはあんなんでも暑かったみたいよ^^;
でぶちんだから仕方ないね。
ずっと寒かったらリンは快適なんだろうねv-411

う~ん、意地になって購入したけど^^;
いつかきっとよかったと思える日がくることを信じるわん。
メグやんさんもきっと使うよぉ~~~

2013/05/03 (Fri) 14:56 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

スマホ歴5日目のさのあママです
あいふぉんもどきを使っていたので文字入力は
それほど大変ではないのですが
いまだ アプリは一つもとってません
ラインもツイッターも家族が全て設定しました
当面の目標はあいふぉんからのブログ更新だよ

写真きれいに撮れるよね~スマホは写真撮るだけのもの
と言い放つヒトもいるのだ
がんばろう 使いこなせるその日まで

ダーリンの後姿 ナゼ隠すのさ?

2013/05/03 (Fri) 23:18 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

さのあママさんへ

確かに私もラインもゲームもしてもらったよ。
なんでこうもできないの?わからないの?
パソlコンも未だわからないことだらけだけど
後悔しても仕方ないので使わなきゃねっv-411

だって、髪の毛ぼさぼさだし隠さなきゃ^^;
見せていいもんなら見せるけどさっv-410

ま、お互いがんばりましょうねぇ~

2013/05/04 (Sat) 15:28 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

