くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

かわいすぎるぅ~~

2013
04
19
ring
今日は友達とランチへ
ランチバイキングのはずだったのに曜日が違って^^;
場所は同じだけど違うランチを
4-19-1.jpg
茶碗蒸しもいちごのババロアも付いて千円だよ。
ってこの後スタバに行ってドリンクとケーキ
どこに入るんだろうねぇ
で、何がかわいいって大型ショッピングセンター内のペットショップにいた3月3日生まれのバニの男の子
かわいいのなんの、まだ1ヶ月と2週間だよん。
あんよの太さといったらリンより太いかもぉ~
写メしたかったけどダメだと思い・・・
ずっと眺めていたよ。あとの子は小型犬ばかり
28万ですよ。お母さんはチャンピオン犬だそう
我が家に余裕があれば絶対に連れて帰りたかったわ
4-19-6.jpg
だけどだけど、我が家にはこのでっかいお嬢さんがいますからねっ

スポンサーサイト

Comment

wax No title

これで1000円!?いいですね。

私は先日焼肉屋さんでランチを食べましたが、お肉110gとちょっとのご飯、小さなキムチで1200円もしました^^;
○○食堂とかの500円くらいの朝ごはんのほうがボリュームあって美味しかったです^^;

バーニーズいいですよね。
うちは、「絶対にペットショップでバーニーズと出会わないようにしないとね!」と夫婦で話しています^^;笑
実際見ても買わないでしょうが、幸せになったかな?飼い主さんに出会えたかな?とちょこちょこ見に行って、大きくなって悲しそうにしているのを見た日には危険ですよねぇ……。
買えないけど、助けてあげたいジレンマに陥りそうです。

多頭飼いも賑やかでいいんですけど、やはり1匹のほうがその子に集中できるのでいいですね。
どちらかが病気になると、私の場合は不器用で他の子にまで愛情をかけられずに不憫な思いをさせてしまったり、2匹一緒に病気になると大変です。

りんちゃんは介護するくらい長生きしてくださいね~^^
生きているうちに美味しいものたくさん食べて、お散歩いっぱいして、甘えて、犬生を謳歌してくださいな。

2013/04/19 (Fri) 21:23 | バニスキー #dnPKwo1Y | URL | 編集 | 返信

wax No title

バニスキーさんへ

でしょ?なかなかボリュームがあって刺身もてんぷらも美味しくて
グーでしたよ。
デザートもついてたのにまたデザートを食べるってやっぱり
女子のお腹ですよん^^;

そうかもしれないね~
多頭飼いをしても大変かもしれないね。
他の人のブログを見させてもらって良い面も大変なことも
たっくさんありますよね。
きっと私には無理だと思いますよ。
私にはカールがいたし、それで十分ですよ。
そして今はリンがいるしねっ!

2013/04/19 (Fri) 22:50 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

3月3日生まれの男の子っていうのが、いいですね~~。

ペットショップって、ドキドキする場所です。
大型犬なんてみたら、もう目が離せません。

近くのホームセンターに半年・・・いや、もっとかな・・前から
ゴールデンがいるんです。
売れ残っている、というか、毎回行くたびに気になるんですが、
見ると辛いので、主人に、『いた?』って聞いてます。

もう、これ以上は飼えないわ。
体力も経済的にも、住宅事情も無理だからね。

2013/04/20 (Sat) 00:05 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ミルさんさんへ

ゴルの子?もう格安になってるの?
なんだかその子の行く末が心配だわ・・・
大きくなって売れないってどうなるんだろうね。
なんだか凄く切ないわ^^;
大型犬の大きくなってからは難しいよね。
どうか良い人が見つけてくれるのを祈りたいわv-421

2013/04/20 (Sat) 14:54 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

おいしそうなランチに心が動きました(笑)
これで¥1000ならσ(・_・)も絶対に食べると思いますv-392

ペットショップはσ(・_・)も必ずチェックしちゃいますね~
ワンのコーナーとうさぎコーナーです(^O^☆♪

2013/04/21 (Sun) 17:22 | るびりん #z8283xuI | URL | 編集 | 返信

wax No title

るびりんさんへ

でしょ!小鉢だけどこれだけの品数があったら文句ないわ。
女子って欲張りだよね~~

やっぱりみなさんペットショップはチェックするのね^^;
うさもかわいいよねっ!

2013/04/21 (Sun) 19:28 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

