くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

      

桜状況とお届け物☆

2013
03
31
ring
3-29-3.jpg
この神社の桜は3~4日前のこと
今は少し咲3-31-7.jpg
き始めてきたみたい。
週末には満開?でもこちらはまだかもね
3-31-5.jpg
ここに座って花見できるねぇ~
花見パンでも売ろうかしらん
3-31-4.jpg
去年も同じにして撮ったよね~~~
3-31-3.jpg
3-31-2.jpg
それかそれから昨日届いた
ゴルのバックが二枚とバニコックと後ろにゴルのアップリケがついてるエプロン♪
かわいいね~
バックは職場でと、リンと出かけるとき用に使わせてもらいます。
これはブログで仲良くさせてもらってる「いち にの 散歩」のミルさんのお手製
夜なべして(違った?)
ありがとう!大事に使うねぇ~
誰も居ないんでエプロン姿が撮れないわ^^;
近いうちにお披露目するわん
      

Comment

wax No title

こんばんは。
リンちゃん地方も桜が咲くのがこれからなんですね。v-252
オパール地方も街中はもう咲いていますが、家の近くの桜は
まだ蕾がたくさん有りますよ。

すてきなお届け物ですね。v-218
バック&エプロンかわいいです。

手先の器用な人うらやましいですね。
手作りの品物には愛を感じますよね。v-344

2013/03/31 (Sun) 21:05 | オパールママ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

エプロンのゴルは恥ずかしりやさんなので、隠れています。
(失敗ともいう)

オメメのビーズが取れてしまったらいってね。
作りなおしますから。

2013/04/01 (Mon) 00:20 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

オパールママさんへ

おはようございます。
今日は気温が上がるみたいだからもっと咲くんだと思うの。
週末あたりにリンを連れて見にいけたらいいなって思いますv-410
リンは花よりだんごでしょうが^^;

そうですよね~
裁縫ができる人っていいですよね。
そんな器用さがあればいろいろ私も作るんだけどぉv-398
コメントありがとうございます。

2013/04/01 (Mon) 08:35 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ミルさんさんへ

もう少しちゃんとアップできればよかったわ^^;
さっそく今日、職場に持っていくわv-221
ありがとうね~~
大事に使わせてもらいますよん。

2013/04/01 (Mon) 08:39 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

リンははさんがエプロンつけてバッグ持って立ってる姿
アップ待ってますよ~
そんでもって横にリンちゃんもお座りしてね
よろしく~
パパさん撮ってあげてね よろしくお願いします~

2013/04/02 (Tue) 16:27 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

さのあママさんへ

へっへっへっv-410パパはいいから
娘に撮ってもらうわ^^;
だってはずかしいもん(なにが??)
でもね、黒だからリンの毛がつきそう(そこはスルーしてね)
では次回にご期待をv-222

2013/04/02 (Tue) 19:36 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

リンちゃんのお頭に寒椿ですね♪
赤がお似合いのリンちゃん~!

バック&エプロン。
さすがに手作り! リンちゃんにソックリ☆ ^^

2013/04/02 (Tue) 22:00 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

まだまだ蕾なんですね。
でもほんとに暖かくなってから楽しめるって事ですよね♪

お友達から届いたエプロンをしたら料理も一層楽しくなりますね。
私もリンははさんみたいに上手にならないかなー。

2013/04/02 (Tue) 22:19 | くるみこちゃん #bS8GaziI | URL | 編集 | 返信

wax No title

今日は風が強いですがリンちゃん地方はどうですか?
昨日からの雨と今日の風で桜は散ったかも・・
リンちゃん地方は、これからで楽しみですね。

手作りのエプロンとバッグなんて素敵ですね。
よほどの事がないかぎり針を持たないσ(・_・)
手作りは夢のまた夢ですσ(^_^;)

2013/04/03 (Wed) 16:54 | るびりん #z8283xuI | URL | 編集 | 返信

wax No title

ティアラ家パパさんへ

でしょ?上手に作れてますよね~
私は裁縫はすきじゃないのでうらやましいですよ。
三日ぼうずの私がお菓子作りはかなり長いんです。
これはあきないんですわ^^;

2013/04/03 (Wed) 18:08 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

くるみこちゃんさんへ

そうそう今からなんだけどね~
今日はかなり寒くって花見ができるころにはどうなんだろう。
花見の時期っていつも寒いから^^;

そうね~このエプロンでやる気がでて美味しいものがつくれたら
グーよねぇ~v-410
私は料理は得意じゃないんだよん。

2013/04/03 (Wed) 18:42 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

るびりんさんへ

こちらも風が強いし寒いですよ。
こたつがはなせないわ^^;
桜はかなり咲き始めてるけど週末は雨模様で花見ができるかしら~
リンも連れていきたいんだけどね。

器用に物を作るっていいですよね~
そんなできたらリンにも作ってやれるんだけどぉ
まっ、できないものは仕方ないもんね^^;
最近は針に糸も通せない私なのよ・・・

2013/04/03 (Wed) 18:47 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/03 (Wed) 19:57 |  # |  | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

