くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

無題

2013
03
13
ring

3-12-1.jpg
一週間に一回のおにいとの散歩だよ。
これは日曜のことなんだけどね~
3-11-2.jpg
外で待ってたら走ってきたわ。
ちなみにおねえは一ヶ月に一回行くかどうか^^;
3-13-1.jpg
昨日行った皮膚科で出してもらった薬だよん。
マスクして行ったら「つらいなら薬出そうか?」って
花粉症のも出してもらったよ。
で、せっかくこっちまで出てきたんだから寄り道してきたら気分も変わるよ!って
毎回言うんだけど、なんだか私を暗い女だと思われてるような
だからはげるんだよ?ってか~
こんなふうに書いてるんだからそんなことないよん
3-13-3.jpg
一日早いけど主人からのお返し
まっ、娘もあげたからね~
みんなで食べるわ
3-13-4.jpg

Comment

wax No title

リンちゃん帰宅前のノーリードお散歩楽しそうだね。
息子さん良いとこあるね!
ウチの息子はワンコと散歩なんて・・・ ありえね~!
リンちゃんは幸せ者だね~♪ ^^

2013/03/13 (Wed) 21:29 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

こんばんは。
リンははさん花粉症なんですか?

お友達も重症の花粉症で鼻水は出るし目はかゆいしイライラしてくると言っていました。v-400

バレンタインデーのお返しを下さるなんてご主人優しいですね。
私は一度ももらった事がないのでうらやましいです。

花粉症お大事にして下さいね。

2013/03/13 (Wed) 21:29 | オパールママ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

可愛い笑顔のリンちゃんですねv-10
お兄ちゃんと一緒のお散歩うれしいでしょうね。
ノーリードでお散歩できるなんてりんちゃんすごいな~
優しいパパさんですね、ラブラブで羨ましいな~・・e-266

2013/03/13 (Wed) 22:27 | bossmama #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

同じ花粉症の薬飲んでます。
くしゃみは止まったけど、鼻づまりは解消されないから、
苦しいです。

ご主人からのお返し。いいなぁ~
私んちはないだろうな。

って、そういえばバレンタインチョコあげてないわ。

2013/03/13 (Wed) 23:09 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ティアラ家パパさんへ

一応、土日のどちらかに行くんですよ。
たまには散歩の休みがほしい私^^;
たまにはいいでしょう~~

2013/03/14 (Thu) 07:43 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

オパールママさんへ

今年はやっぱり多いのかすごく不快なんですわv-406
マスクをしてると息苦しいし、しなかったら帰ってから大変だし
薬は飲まないといられないんだよ。
なんでこんな病気?になるんだろうねぇ^^;

やっぱりプロのケーキは美味しかったよ。
多分、主人が自分も食べたかったからだと思うのよv-411

2013/03/14 (Thu) 07:52 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

bossmamaさんへ

リンはおっとりしてるからリードをはずしても急に走ったりはしないの
ここは宅配の車とかここの住民の車とかが入るだけだから少し
安心できるので近くにきたらリードはずすんですよ~

ま、優しいっていうのは本当だけどぉ^^;

2013/03/14 (Thu) 09:37 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ミルさんさんへ

もう今日は朝から頭が重くて・・・買い物も出たくないわ~
こんな日が長く続くかとおもうと^^;
ま、もっといろんな重い病気の人に比べたらどうってことないかな
ガンバレあたし、ガンバレみんな♪

あれっ?チョコあげなかったの?
ま、サプライズであるかもねぇ~~

2013/03/14 (Thu) 10:02 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

お兄ちゃんは散歩に行くなんて偉いですね!
もう成人されてるのですか?

リンははさんハゲちゃた所はどうですか?治ってきてますか?
時間はかかれど治るみたいなので頑張って下さいね(^_^)

2013/03/14 (Thu) 14:06 | くるみこちゃん #bS8GaziI | URL | 編集 | 返信

wax No title

アタシもあげてないよ チョコ
リンははさん お菓子作りがプロ並みなのに
ダーリンはやっぱりケーキ買ってくるのね~
美味しそうだなぁ 花粉症 辛いね 春ってこんなに穏やかで
きれいな季節なのにね(涙

2013/03/14 (Thu) 23:29 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

くるみこちゃんさんへ

ありがとうね~
はげのほうは今頑張って伸びてきてるみたい^^;
でもまだ薬は続けないとだめなんだよぉ~
気長にがんばるよ。

2013/03/15 (Fri) 16:02 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

さのあママさんへ

プロの味はやっぱり違いまっせぇ~~
ま、息子は何もよこさなかったけどねぇ^^;
もう来年はやらんぞ~~

今日は晴れていいお天気だけど、マスクしていてものど痛いし
鼻水でるし、くしゃみも・・・やだよね~

2013/03/15 (Fri) 16:16 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

おいしそうなケーキですね~♪
夜中なのに“食べたい病”になりそうですf^_^;)
我が家でも息子からは何も無かった。
毎度の事だけど、まったくね~。。

花粉症の薬はうちが飲んでるのとは違うみたい。
私にはよく効くけど夫は鼻が詰まっちゃうみたいです。

息子さんとの散歩、リンちゃん楽しそうです♪

2013/03/16 (Sat) 00:28 | るびりん #z8283xuI | URL | 編集 | 返信

wax No title

るびりんさんへ

今日もいいお天気ですね~
花粉症の人には複雑な感じだよね^^;
花粉症に出してもらって薬がきれてるわ
これは円形脱毛の薬なんだわ。これとも長い付き合いになるかな
今日は実家へリンを連れていくますよ。
プランターで家庭菜園をしようと思い畑の土をもらいにいくのv-398
何を作ろうかまだ思案ちゅうv-290

そういえば私も息子にもらわなかったわ・・・ちっv-411

2013/03/16 (Sat) 09:22 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

