くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

無題   
      

リベンジのはずがっ

2013
03
10
ring
朝は雷がなりあられが降り出したリン地方
お昼すぎから晴れ間が出てきたけど寒い
気温は3℃くらいかな~
3-10-3.jpg
この前のいまいちのロールケーキのリベンジにまたまた・・・・
確かにクリームも少しやわらかめで、スポンジが巻いていたら破けて
本当ならもっとキレイに仕上がる予定だったのにぃ~
でも救いだったのは美味しかったんだわ^^;
3-10-4.jpg
「リンは失敗だろうが、くずれていようがかまいません」
いえいえ、リンにはあげれないから
無題   
      

Comment

wax 右に同じです!

リンちゃんの言うとおり!
外側の形が良くても不味いものは敬遠します。^^;
ケーキは甘くて美味しいのが一番だよ~♪
リベンジだなんて・・・
失敗は成功のもとですよ。
何事も チャレンジ! チャレンジ☆ ^^

2013/03/10 (Sun) 21:42 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

リンちゃんとおなじで、
『失敗だろうが、くずれていようがかまいませんが』

リンははさんの作るケーキはおいしいですから。

2013/03/10 (Sun) 22:39 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ティアラ家パパさんへ

そうですねぇ、何事もチャレンジですわねv-398
いくつになろうが挑戦することに意味があるんだよね~
これからも作り続けますよぉ~~~んv-426

2013/03/11 (Mon) 16:21 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ミルさんさんへ

ありがとうです。
これからも私は作ることを辞めないと思うよv-410
そうしてますますおでぶになっていくんだわ^^;
リンと同じにころころになりそう。へっへっへっ

2013/03/11 (Mon) 16:43 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

こんばんは。
まだまだ寒いリンちゃん地方ですね。

ロールケーキおいしそうですね。
ケーキを巻くのはなかなか難しいと聞いた事があります。

何回もチャレンジしているリンははさんはえらいなぁと思います。

少しくらい崩れてたってお腹に入ったら一緒です。
リンちゃんもすこ~しだけもらえたのかしら?

2013/03/11 (Mon) 23:19 | オパールママ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

オパールママさんへ

確かにおいしければいいかもね~
お店に出すわけでもないんだしねぇ^^;
リンには入れる前のいちごをあげたわよん
お菓子にかんしては何度も挑戦する私なんですよ~

2013/03/12 (Tue) 19:09 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

