くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

まったくぅ

2013
02
28
ring
予約の時間より早めに着いてカートに乗せようとしたら
嫌がって乗らない!
ふんばって動かない!
おいおい!早く着いたのに時間が・・・
ここはホームセンたー内にあるペットショップ
外の駐車場にはお花を見てるおばちゃんや買い物から出てきた年配の夫婦
何人か私が四苦八苦してるのを少し笑いながら見てるよ~
確かにカートに乗せたことは一度だけ^^;
前回は置いて行こうとしたら飛び降りたらしい

見かねたおじさんがカートを押さえてあげるで。って
でも無理。おばちゃんも来てくれたけど、とても抱きかかえてもらえる力はないですから

で、別のおばちゃんがじゃあ誰か呼んできてあげるわ。って
しばらくしてお迎えにきてくれたの
乗らないならいいです。って・・・
ええぇ~知らなかったわ^^;
しばらくそこでどんなにカットするか話して連れて行かれたよ。
なんと、私を振り向きもせずにしっぽふって・・・
おばちゃんやおじちゃんにお礼を言って家へ
2-28-1.jpg
で、仕上がりはこんな感じ
さらさらだよ~~ん。
私がお迎えに行ったら安心したのか吠えましたわ^^;
まっ、終わりよしってことだね
スポンサーサイト

Comment

wax No title

こんばんは。
リンちゃんトリミングしてかわいくなりましたね。v-317

でもリンははさんは大変でしたね。v-399
カートは乗り馴れていないと怖いみたいですね。v-404

先代犬もおとなしいゴールデンだったんですが、カートは嫌がっていましたね。v-286

リンちゃんご苦労さまでした。
ひとりでお迎えを待ってるのは、心細かったのでしょうね。

2013/02/28 (Thu) 21:44 | オパールママ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

きゃははは・・・
リンははさんの大変な様子を想像しちゃった。
お疲れ様。

リンちゃんのまん丸おててのかわいい。。う~~ん。ふわさらのリンちゃんを
ぎゅ~~っとしたいわぁ。

2013/02/28 (Thu) 21:53 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

オパールママさんへ

こんにちは~
もう疲れたですよ^^;カートをあんなに嫌がるなんて思わなかったわ
リンもかなり?疲れたんかもしれないんだけどね~
娘はまるまるしていて余計に太ってみえるって・・・v-12
だけど耳もキレイに掃除してもらえたしいいよねっ!
今度は夏に丸刈りにしなくっちゃねv-411

2013/03/01 (Fri) 16:09 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ミルさんさんへ

もう一人では連れて行かないわ^^;
やっぱり重たすぎるのがダメよね~
わかってはいるんだけどぉ
わんこも人と同じでカットしてもらったらキレイになるもんねv-410
かわいくなったリンを見ておもわず匂いかぎましたよんv-410

2013/03/01 (Fri) 16:12 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

リンははさん、リンちゃんお疲れ様でした。
リンちゃん、きれいになって良かったですね。
やっぱりカットしてもらうと違いますよね。

リンははさんの苦労はわかりますよ~。
カートはやっぱり私一人じゃ、乗せられないです。

そればかりか、うちのルビーは大好きな車なのに、
乗り降りは自分で出来ないので抱っこ。
自分で乗り降りする気がないのは何故?と毎回大変です。

リンちゃんは車は大丈夫ですよね。

2013/03/03 (Sun) 13:58 | るびりん #z8283xuI | URL | 編集 | 返信

wax No title

るびりんさんへ

ありがとう!キレイになって一回り大きくみえるのがちょっと微妙なの^^;
もとがおでぶだからねぇ~
だけどやっぱりプロの仕上がりは違うわねっv-398
気になっていた耳の中もキレイだったわ
あらっ?ルビーちゃんも車乗れないの?
リンはおしりをあげてやらないとダメなんだよ、ルビーちゃんは25,6キロくらいなんかしら・・・スリムだよね。

2013/03/03 (Sun) 18:44 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

