くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

おかあさんは遅いわん

2013
02
19
ring
2-20-1.jpg
本日は半年に一度の棚卸し
バレンタインの後の棚卸しは、お昼に沢山の残ったチョコが食べれるけど
つい食べ過ぎてしまういやしい私^^;
2-19-4.jpg
遅かったから今日の散歩はおねえと・・・
この前があまりに不満顔だったから、ひからびたキャベツを持って行ったみたい^^;
おいおい!せめて人参もっていったらいいじゃん。
まっ、もらえればなんでもいいんだよね~2-19-1.jpg
帰宅してから私にへばりつくリン
今もとなりで寝てるよん


Comment

wax No title

こんばんは。
お仕事お疲れさまでした。

棚卸し私も経験がありますが、疲れるし大変な作業ですね。

でもずっと帰りを待っていたリンちゃんの顔を見たら疲れもどこへやらですね。v-286

やはり一番落ち着く場所がリンははさんなのでしょうね。v-432

2013/02/19 (Tue) 21:39 | オパールママ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

チョコ食べ放題!!いいないいないいな~ってそこ?
ひからびたキャベツ・・笑
おねーちゃん ダイエットに厳しいんでしょうね
干からびたキャベツなんざうちのイヌ見向きもしないよきっと・・
いやキャベツは食べるかな(あげないけど。結石には生キャベツはよくない)
レタスは食べないよ・・ウン
たな卸しお疲れサマ~
リンちゃんおかあさんが一番だよね~ 癒されるねぇ

2013/02/19 (Tue) 22:49 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

私も昨日は棚卸し。
その後、職場のひとと、半年に1回の呑み会。
日付が変わる頃帰宅。みんな寝ておりました。

今朝は頭痛が・・・・飲みすぎたかも。

という、棚卸しでした。
チョコレート食べる方がいいなぁ、
でも、細かい作業の棚卸しって、、毎回気が重いですよね。

お疲れ様でした。

2013/02/19 (Tue) 23:04 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

オパールママさんへ

全部の数を数えるって凄いですよね。
食品だけで半端ない数ですよん^^;
レジ前のガムとか子供のおもちゃつき菓子とかかなり種類があるので
いやになってしまうわv-411
でも無事に終って明日はやっと休めます。
リンと寝てますわ~

2013/02/20 (Wed) 17:55 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

さのあママさんへ

そうよ、チョコ三昧だったわv-411
やっぱりいろいろなところのあるけどトリュフがおいしかったわ。
ゴンチャロフやモロゾフもいいけどシンプルな明治やロッテの
チョコも好きだわ^^;
しばらくチョコはいいわ~
8時間勤務はきついっすぅ~

2013/02/20 (Wed) 17:58 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ミルさんさんへ

あらっ!ミルさんも棚卸しだったんだね~
お疲れさん!
その後の飲み会はいいね~
私らも毎回行くんだけど今回はなかったわ^^;
その後のカラオケもいいんだけどねぇ~~v-218

2013/02/20 (Wed) 18:01 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

干からびたキャベツに受けました(^_^)キャベツとニンジンって!
うさぎ飼ってる家みたいですよ(^_^)
くるみは見向きもしないですけど、リンちゃんは喜んで食べるとはいい子ですねー(^_^)

2013/02/21 (Thu) 16:30 | くるみこちゃん #bS8GaziI | URL | 編集 | 返信

wax No title

くるみこちゃんさんへ

そうなんだよ~
リンはキャベツや人参食べるよ~
以前にうさ飼ってたんだけど、なぜかその子は人参食べなかったわ^^;
干からびていてもリンは粗末にしないんだわv-411

2013/02/21 (Thu) 18:59 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

