くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

お友達

2011
02
24
ring
マリちゃんと
今日の散歩は最初にマリちゃんとあいさつして、屋上にいた黒柴の子?
はじめて見たのだけど、リンには見えてなかったかと・・・
そしてまた河川敷に出て またまたはじめてのシュナウザーのエルビスくん
普段は警戒して吠えるらしんだけど、リンには吠えなかったね~
そして帰り道に黒のパグくんにあいさつしたねっ
今日はたくさんの小さな友達に会えたねランチ カレー
お昼は娘とランチに行きましたよ。
私は野菜チキンカレー すごくおいしかったです
ちなみに娘はいかたらこスパ
春の洋服も買ってもらってルンルンな私なのでしたぁ~きゅっとくちもと
きゅっとしめた口元
スポンサーサイト

Comment

wax 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/25 (Fri) 21:59 |  # |  | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

