くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

バレンタインだねぇ~

2013
02
14
ring
7-3-2.jpg
今日は良いお天気になりました~
今日で銘店売り場もさようなら~~って思ってた私
がっ、主任が来て、悪いけど16 17も入ってもらうわ!
ってそれはシフト決める前に承諾を入れるのが普通では??
まっ、少し慣れたので言わないけど・・・ちなみに一言言い返そうものなら
そこから10分くらいくどくど話が始まるんだよぉ~
そんなんじゃいい男になれんぞぉ~~

2-14-3.jpg
今日はあさ実家へ寄って仕事へ
いつもは吠えまくるロッキーだけど、なぜかやたらくっついてくる
2-14-4.jpg
なんだかストーカーになってるわ^^;
2-14-1.jpg
本日のバレンタインメニューはチョコムースだよ~ん

Comment

wax No title

こんばんは。
リンちゃんいいお顔をしていますね。v-286

何かいい事あったのかしら?
ロッキーちゃんもかわいいワンコですね。

チョコレートムースはもしかしてご主人のですか?

2013/02/14 (Thu) 21:54 | オパールママ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

オパールママさんへ

なかなかいい顔が撮れないんですよ~
これは前に捕ったものなんです^^;
私のシャッターチャンスが鈍いんですけど

リッキーは実家の母はじいさん、じいさんって呼ぶんですよ~
それはかわいそうですよねっ!
一応いつもと違うものを作ってみましたの♪

2013/02/14 (Thu) 23:12 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

リンちゃん~! お口のオヨダが大変ですよ~。
せっかくの笑顔が台無しです~!(爆)

もしかして・・・ 
ママがおやつを見せびらかしてるのかな!? ^^
バレンタインデー♪ 我が家では死語に近いです。。。^^;

2013/02/15 (Fri) 19:21 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

チョコムース!!チョコレートムース!!
オサレなもの作ったのねっ!!
リンちゃん 超カワイいお顔ですけど
なにかもらえたかな~ 

銘店売り場 ラッピング慣れた?

2013/02/15 (Fri) 21:48 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

にこにこリンちゃん、可愛いで~すv-10
チョコムース美味しそう~
ママさん忙しいものいつも手作りすごいな~

2013/02/15 (Fri) 22:12 | bossmama #- | URL | 編集 | 返信

wax 初めまして!

ブログにコメントありがとうございました(^O^)

リンちゃん、とってもプリティーですね(*^^*)
雪遊びが出来て羨ましいです。
こちらは九州だから、めったに雪が積もらないので雪遊び出来ませんm(_ _)m

これからもよろしくお願いします(^O^)

2013/02/16 (Sat) 00:29 | ジョーママ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ティアラ家パパさんへ

こんばんは~
たぶん暑かったのではないかしら^^;
決しておやつをぶらさげてたわけじゃないですぞ
あらっ?パパさんはチョコもらわなかったんですかぁ~~~

2013/02/16 (Sat) 06:50 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

さのあママさんへ

おはようです。
チョコムースは混ぜるだけの簡単なもの。
でも生クリームが入ってないからあっさり系
残念ながらリンにはなんにもなかったわんv-410

はい。包装は少し間にあうようになった?でもベテランの人と比べると
やっぱり・・・^^;
でも自分にはプラスになった一ヶ月だったよv-398v-426

2013/02/16 (Sat) 07:06 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

bossmamaさんへ

こんな顔のリンはめったに撮れないの
いっつも撮ろうとするとあっち向いたり嫌な顔になるのよぉ~
まっ、私の撮り方が悪いってのもあるんだけど^^;
へへっ!v-398
スイーツ大好きですから~

2013/02/16 (Sat) 07:40 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ジョーママさんへ

こちらこそ訪問、コメントありがとうございます。
はい、こちらは雪国なので積もりますよ~
でも少ないですけどね。でもリンは大喜びですv-398
雪の日の散歩は重いけど軽やかですわ^^;
ジョーママさんちは九州なんですねぇ

また遊びにいきますからよろしくお願いしますぅv-276

2013/02/16 (Sat) 07:46 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

