くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

無題   
      

マリちゃんが旅立ちました。

2013
02
05
ring
りん3
リンの友達?先輩犬のマリちゃんが亡くなったと・・・
老衰だったそうです。
病気することもなく最後まで自分の足で歩いていたマリちゃん。
時々リンとおやつを分け合って食べたんだよね。
今頃は虹の橋を渡ってたくさんのわんこと走り回ってるよね
マリちゃん、ありがとうね。
10-16-2.jpg

スポンサーサイト
無題   
      

Comment

wax No title

こんばんは。
知っているワンコが亡くなるほど悲しい事は有りませんね。

苦しむ事なく虹の橋に行けた事が唯一の救いですね。

自分の足で歩けていたのなら今頃お友だちと一緒に走り回って
いるのではないでしょうか。

リンちゃんも寂しくなりましたね。

2013/02/05 (Tue) 19:02 | オパールママ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

オパールママさんへ

いつもありがとうございます。
そうですね、マリちゃんはずっと見てきていたのでさみしいです。
でも苦しまなく逝ったことが幸せな犬生だったのかなぁ~
人にとっても病気もせず最後がきたのならいいかと思う私です。

今日から北陸はまた雪もようですよん。
積もるのかしらv-410

2013/02/06 (Wed) 07:01 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

