くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

節分だね

2013
02
03
ring
2-3-4.jpg
いいお天気なので久しぶりに大きな公園へ
この池には大きな鯉がたくさんいたよ。
2-3-9.jpg
2-3-8.jpg
恐竜の口の中に入ってほしかったんだけどなぁ~
2-3-5.jpg
さるがじっとこっちを見てるよ~~~ん
2-3-2.jpg
かなり広いから疲れた?
ダックスの子に吠えまくられたけど、リンはしっぽぶんぶん
少し気温が高かったみたいで、はぁはぁ言ってましたよ。
家に帰って爆睡だよん
恵方まきはもう食べてしまったよ^^;
ちょっと寿司飯がうすかったような~
でも息子が買ってきたロールケーキが楽しみだわ

Comment

wax No title

こんばんは。
自然がいっぱいの大きな公園ですね。

こんな所で走り回ったら気持ちがいいんでしょうね。

暖かかったのでリンちゃんちょっと疲れたかな。

2013/02/03 (Sun) 20:05 | オパールママ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

野生のサルもいるの・・ちょっと怖い?
雪ぜんぜんないのね?
今日はよいお天気でした 昨日から少しイヌ的には暑い?
っていうほどです
リンちゃんも歩きつかれたのかな
広々公園で羨ましいです
恵方巻きは食べたけどロールケーキは食べてません・・・
こんな天気のいい日は「芋干し」に最適だねっ

2013/02/03 (Sun) 20:39 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

本物のおさるさん?

雪はないんだね。あたたかそう。
こういう天気がいいなぁ~~
ワンコには、もう暑いのかな?!
ホカホカ、は~~るよ、こい!!

2013/02/04 (Mon) 00:28 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

オパールママさんへ

たまには違った場所へもいいよね~
リンは来るまで出かけるのはすきなので
でも気温が少し上がるとおでぶのリンにはきついかな^^;
また桜が咲く頃に来たいわv-410

2013/02/04 (Mon) 05:46 |  #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

さのあママさんへ

でしょ?芋のことをすっかり忘れていたわたし・・・
しかし今日は雨だす
もうあの芋は焼いて食べてしまうわ~
さのあママさん着くってみてねぇv-410

やっぱり恵方まきは家で作った?よね??
っていうか私は切って食べちゃったけどぉ~
豆まきもぜずに終ったわ・・・
毎年節分の日はお手伝いで寿司まきに行くから仕事だったのに
今年は休みになってたんだわv-411

2013/02/04 (Mon) 05:51 |  #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ミルさんさんへ

さるの親分だよん
じぃ~~~っと見てるでしょ!
って動かないしぃ~
これは置物だよん。いろんなところに動物いたわv-411
すごくいいところよ、春は桜がきれいだし、雪があったらもっと
よかったんだけどねぇ~

2013/02/04 (Mon) 05:55 |  #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

