くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

何が見えるの??

2013
02
02
ring
最近、リンは何かを見ている?
仏壇の部屋の前で座ってどこか見てる(それも夜)
散歩時に主人が墓のところで急に振り向き見てる、歩き出してまた振り向いてみてる・・・
やっぱり何か見えてるのかなぁ~
2-2-2.jpg
2-2-1.jpg
いびきをかいてぐ~ぐ~寝てますけどね~

2-2-3.jpg
黒糖ロールケーキを作ろうとして焼いたスポンジ
失敗しましたよ。たまご5個も使ったのにぃ~
理由はわかってるんだけど・・・^^;
すぐに簡単スポンジを焼いて(成功!)
簡単ショートケーキを作ったの。中にクリームとみかん缶を入れて
これは美味しかったですよん。
明日は恵方巻き、どんなのにしようかしら

Comment

wax No title

こんばんは。
リンちゃんは霊感ワンコだったりして。

かわいい寝顔をみるといやされますね。
安心しているのでしょうね。

おいしそうなケーキが出来ましたね。
これはもちろんリンははさんのおやつですよね。(^_^)

イチゴと生クリームのコラボがいいですね。

2013/02/02 (Sat) 23:15 | オパールママ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

リンちゃ、みえてますよ~~~、きっと。
遠くを見つめていると、何が見えるの?って、聞きたくなりますよね。

恵方巻き・・・フルーツと、生クリームをお願いします!!
スイーツの恵方巻きなら、1本まるかじりできそうだわ。

2013/02/02 (Sat) 23:26 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

オパールママさんへ

おはようございます。
やっぱりそうなんでしょうか~
これが夏のよるならかなり冷や汗ものなんだけどv-356
カールの遺骨も置いてあるから遊びにきたのかも

私はホイップクリーム大好き、あんことのコラボも好きなんですよ。
これで痩せることはありえないですわ^^;

2013/02/03 (Sun) 06:25 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ミルさんさんへ

おはよう!
みんなのわんこもそうなんでは?
わんこって見えるんだね。リンは吠えることしないから・・・
やっぱり少しぶきみな気がするよ。

恵方巻きを作ろうとして失敗したのよぉ~~
でもお寿司もまかなきゃいけないから忙しいわv-410
ミルさんも恵方巻き、巻いてねぇ~

2013/02/03 (Sun) 06:32 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

リンちゃん、可愛い寝顔ですね。
何か見えてるのかな~
リンちゃん家の手作り恵方巻き美味しそうですね。
ボスにいつも応援してもらってありがとうございます。
おかげで少し元気に遊べるようになりました。

2013/02/03 (Sun) 08:30 | bossmama #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

bossmamaさんへ

こんばんは。
ボスくん少しづつ元気になってきてよかったです。
エディくんのパワーももらってがんばって!
私にできることは応援ぐらいですからv-410

2013/02/03 (Sun) 19:16 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

