くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

30年ぶりに

2013
01
14
ring
今日は中学のときに仲良かった友達と30年ぶりに逢ったの。
本当は4人だったんだけど、一人はこれなくて3人で
待ち合わせは私が勤めるお店
11時に逢って近くのファミレスへ
「変わってないねぇ、ヤンミ」私のニックネーム(^^;
だけど友達もそんなに変わってないわ。
自分のこと 子供のこと 親のこと話はつきないよ。
でも盛り上がったのは小学のときの同級生の話とか(一人は小学からの同級)
先生の話やペットの話や出てくる出てくる・・・
結局11時過ぎから4時過ぎまでいたよん
メルアドと番号を交換して別れたよん(もちろん次の約束をしてねっ)

1-14-3.jpg
これからまた新年会へ出かけます。
また出かけるの?って感じのリン(へへっ)
ごめんよぉ~~

Comment

wax No title

ママさんお歳が ・・・バレちゃいますよ。。。 ^^;
って そんな事関係ないか!
旧友と会えるなんて素敵ですね。
4人いたら夜まで会話に花が咲いたかも~!?
ママさん命のリンちゃんだから
リンちゃんなりに心配なんでしょうかね。(爆)^^

2013/01/14 (Mon) 20:56 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

30年ぶりですか~ そりゃ話が弾みますね
私同窓会も行ってないから 30年ぶりだと
誰だか顔分からないかも~
って会ったら分かるもんですかね?

リンははさん楽しい事続きですね~
リンちゃん寂しいけど リンははさんが帰って来て
今日の楽しいお話してあげたら 許してくれるね^^

2013/01/14 (Mon) 23:03 | メグやん8707 #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ティアラ家パパさんへ

そちらは雪降った??
東京は凄いことになっていたから・・・
でもわんこ達はきっと喜ぶねっv-410

プチ同窓会は超たのしかったよんv-398
やっぱりリンはママっ子ですわv-411

2013/01/15 (Tue) 07:06 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

メグやん8707さんへ

そうなのよぉ~~
やっぱりそんなに変わってしまうわけではないね。
もっともっと話したいことがあったけど
それはまた次回にっていうことで(^^;
持って行ったケーキも気に入ってもらえてよかったわ。

リンはまた?ねぇ、また出かけるの?って顔で見てたよ~
誰も居ないなら後ろ髪引かれるけど・・・
今はとなりでへばりついてるよv-411

2013/01/15 (Tue) 07:11 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

久しぶりにあった友人とは時間と経つのも忘れてしまう、の一言に尽きますね!(^^)!
それにどんなに時間が経ってもそのブランクを感じないくらいに身近に感じますよね♪
すてきなお時間を過ごされたのですね!!

ブーくんの体調不良にご心配いただいてメッセージを頂いてありがとうございました★

2013/01/15 (Tue) 15:14 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集 | 返信

wax No title

リンははさんこんにちは。
30年ぶりの同窓会つもる話も有り楽しかったでしょうね。

お友達もお近くにお住まいなんですね。
みんな内心は体型を含め少しは変わっていたのでしょうね。

同じ時間を共有した物同志だからお話も弾むのでしょうね。
本当に友達は大切ですよね。

新年早々良い事が有って良かったですね。(^_^)

2013/01/15 (Tue) 15:15 | オパールママ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ブーくんさんへ

確かに楽しい時間は早くて・・・一日でも話し足りないね。
でもまた会えるからね~
やっぱり友達は最高ねv-353

ブライヤーくんは元気になったんだね~

2013/01/15 (Tue) 18:09 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

オパールママさんへ

そうですね、昔からの友達っていいですよね。
懐かしい記憶がよみがえっていいですわ。
私は小学の高学年に赴任してきた男先生が大好きでした。
みんなに会いたくなりますよv-410

2013/01/15 (Tue) 19:19 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

