くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

今年の目標!

2013
01
06
ring
いつもは目標なんて決めれない私だけど・・・
今年は決めましたよ!
がん検診に行くこと。乳がん 大腸がん
どちらも受けたことないんだわ(^^;
子宮がんと胃がん検診はしたことあるんだよ。
二人に一人はガンになると言われていますよね
何がって自分が健康じゃないといけないし、もしリンを介護しなきゃならなくなったら
やっぱり私が元気でいなきゃいけないとです
県から来てる無料のを使っていくでありますよ。
でも友達が言うには乳がん検診はかなり痛いって・・・
1-6-3
やっぱり・・・きれてるしぃ~~~
リンの目標をきいたんだけど(^^;
もちろんリンはダイエットだろっ!
スポンサーサイト

Comment

wax No title

こんにちは。
健康診断是非行って下さいね。

私も先日乳がん検診でマンモグラフィーを受けました。
痛くないと言えばうそになりますが一瞬ですし痛みを感じるのも
個人差がありますからね。

初期の触診でわからないがんも発見出来ます。
主婦はなかなか健康診断は受けませんものね。

自分が元気でいないとワンコのお世話も出来ませんよね。
リンちゃんの為にも頑張らなくっちゃですね。

2013/01/06 (Sun) 16:34 | オパールママ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

オパールママさんへ

そんなに痛くないのかしら(^^;
近くの病院か大きめの病院かどちらにしても予約せねば
病院って具合が悪くならないとなかなか行く気持ちにならないから
早めに電話しますわ。
体力はあるつもりだけど今のリンの体重ではとてもかかえることなんてできないのv-390
ダイエットは私も必要だわ~

2013/01/06 (Sun) 19:03 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

私もマンモグラフィーしたけど そうでもなかったよ~
ガン検診受けた方がいいな~とは思うんだけど
なかなか病院行かないよね(゜~゜)
私なんて家系的に危ないかな~と・・・
機会があれば 行こうかなっ^^



2013/01/06 (Sun) 23:09 | メグやん8707 #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

メグやん8707さんへ

こんにちは~
そっかぁ、そんなに痛くないんだね(^^;
考えるより行動にうつさなきゃね!
早期発見だと治る確率も高いんだわね~

2013/01/07 (Mon) 15:07 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

やっぱり健康だ一番だよね。
年末年始にかけて、風邪ひいて感じましたわ。
年々、体力がなくなっている・・・・と、
がん検診なんて、長いことしていません。

私も、県の無料検診のときしようかな。いつも迷って行かないからなぁ。

健康でなくちゃ、おいしいものも食べられないしね。(結局、そこにたっどりつく。)

2013/01/08 (Tue) 12:55 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ミルさんさんへ

ですね、なかなか病院へ足がむかないですよね。
でも少し頑張っていかなきゃ!
できればリンも健康診断にって思う私だよ。
ミルさんも受けてね~

2013/01/08 (Tue) 21:17 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

