くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

実家へゴー

2012
12
15
ring
12-15-4.jpg
今日は気温が12度あり暖かな一日(雨は降りました)
実家のロッキーは何度行っても吠えまくる(^^;
でもリンが来てうれしそう
12-15-3.jpg
じっとしていないからツーショットがとれないわ
あげたおもちゃをかなり気に入って こたつのなかにかくしたり
リンとはそんなにじゃれないけど吠えたりもしない。
12-15-2.jpg
車の中にひいたものをほってぐちゃぐちゃ
いつもは寝てるのに今日はずっと座っていたよ
12-15-1.jpg
実家へ連れて行くと相変わらずばあちゃんがこそこそ何かを食べさせようとして
見張ってないとあぶねぇあぶねぇ~
だけど違った道を散歩して、違った場所に来て少し疲れた?
やっぱり自分の家がいいかい

Comment

wax No title

こんばんは。
ロッキーちやんはダックスちやんですか?

ゴールデンは従順なので誰とでも仲良く出来ますよね。
リンちゃんも本当は遊べてうれしいと思いますよ。

ワンちゃんもやっぱり違った環境に行くと疲れるみたいですよ。
リンちゃんもリッキーも家が一番良いんですね。

2012/12/15 (Sat) 20:59 | オパールママ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

オパールママさんへ

こんばんは~
そうです、ダックスなんですよ。ロッキーも5歳でもらってきた子
リンと同じような境遇なの。
だから同じにおいがするのかしら~
今はみんなに愛されてますよv-218

2012/12/15 (Sat) 21:28 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

お泊りしたのかな?
落ち着かないよね お家が一番だもんね
ご実家は遠いのかしら
お天気もまだパッとしないみたいね・・
寒くてもはれならお散歩もそう辛くないんだけど
明日は晴れますように!

2012/12/15 (Sat) 23:38 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

さのあママさんへ

泊まらないよ。
リンを連れては泊まれないわ(^^;
最近はお盆も正月も泊まらなくなったかしら
もう実家でも熟睡できなくなってしまってv-390
枕が変わると寝れない人なんだわ。
リンもおうちがいいって言ってたわv-411

2012/12/16 (Sun) 20:30 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ロッキーちゃんはダックスですか?
耳の毛がふさふさしてて可愛いですね。
実家に帰るとみんなおやつを与えたがりりますね。
リンちゃんももらえるから大好きなんでしょうね。

2012/12/17 (Mon) 17:37 | くるみこちゃん #bS8GaziI | URL | 編集 | 返信

wax No title

くるみこちゃんさんへ

ダックスです。
リンと同様に里親になりました。
やっぱり大人ばかりの中にわんこが居ると全然違っていいねv-410
実家の母も家の中で犬を飼ったことないけど今では楽しく暮らしてるよ。
母にしてみたら孫のような感じ?
だからつい甘くしてしまうんだろうね~

2012/12/17 (Mon) 20:32 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

