くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

最下位の県

2012
12
03
ring
12-3-3.jpg
朝礼で滋賀のほうから来た主任が言ったこと。
ふくいの運転マナーが凄く悪いと・・・
方向指示器は曲がる直前になって出すわ、出さないで急に曲がるし
信号に黄色はもう止まれなのに加速するし・・・多々(^^;
確かに悪いんですよ!
通勤中、スピードを出してきて平気で割り込んでくるし
今日も私の前の車がたばこを吸っていて窓から投げ捨てていったよ。
まったくぅ、たばこのマナーもなっていない。吸うな!って言いたいわ。
良いこのみなさんは安全運転と黄色では停まりましょうねぇ~~
12-3-2.jpg
今日はおねえとの散歩
なんだかリンの顔つきが微妙だわ
12-3-6.jpg
青汁のサンプルをもらってみたの。
ちょっと健康のことを考えて飲んでみようかとおもった私(^^;
でも、お酒は少しだけどたばこは吸わないし、お菓子は大好きだけど・・・
リンにも飲ませてみようかしら

Comment

wax No title

青汁って、最近飲みやすくなってますよね。

健康にいいって、分かっていても、なぜか長続きしない私。
サプリも、青汁も、面倒になってしまうのです。
なんでも、長く続けることって、大事だと思うのですが・・・・・。

2012/12/03 (Mon) 23:30 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ミルさんさんへ


ミルさんも?私もそうなの。なんも長続きしないの(^^;
だから中途半端で残ってるサプリがいくつかあるわv-411
いまのところ続けていけるのはお菓子作りだわv-398

でもね、飲みやすいって聞いて買っても結局は・・・無駄にする私

2012/12/04 (Tue) 15:08 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

福井県ってそうなのですか!みんな温厚そうだし、運転もそうだと思ってました。釣りによく行きますけど、悪いって思った事なかったですよ。
私もタバコ吸いますけどポイ捨てはしないですよ。ダメですよねー。

2012/12/04 (Tue) 16:04 | くるみこちゃん #bS8GaziI | URL | 編集 | 返信

wax No title

くるみこちゃんさんへ

そうみたいなの。
アンケート調査でも出ていたことあるし、自分が運転していて思うのだからきっと他の人も思うよねぇ(^^;
人は悪くないと思うんだけどぉ~
って人のこと言わないで自分も気をつけなきゃですよんv-410

2012/12/04 (Tue) 19:55 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

こんばんは。
リンちゃん地方はすごく寒いのでしょうね。

青汁の事ですが母親に聞いた話なのですがヤクルトに混ぜて飲むと
美味しいらしいですよ。

母親は飲んだそうです。
私もサプリなどいろいろ飲み残しがたくさんあります。
長続きしませんね。(>_<)

2012/12/04 (Tue) 22:10 | オパールママ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

あ~ 私も一時期青汁飲んでました
以前に比べたらほんと飲み易くなってたけど
続かなかったですね~(^_^;)
そう云えば ワンコに飲ましてる方居ましたね~
健康にいいのかしら~?

2012/12/04 (Tue) 23:55 | メグやん8707 #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

オパールママさんへ

あらっ?そうなんですか?ヤクルトに?
それでは今日買ってきますわv-398

今日もみぞれが降りつけるさむ~~~~~いフクイですぞぉ

2012/12/05 (Wed) 07:08 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

メグやん8707さんへ

いいのかしら?わんこに飲ませても・・・
でも体にいいものだからわんこに飲ませても害はないはず
ご飯に少し混ぜて食べさせよう~~~っと
実は以前にも違う会社からもらったサンプルがいくつかあるのよぉ~~
へへっv-411

2012/12/05 (Wed) 07:11 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

