くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

      

現行犯逮捕ならず

2012
11
26
ring
11-26-4.jpg
上のほうに置いてあったおかきの袋
今まで取ることはなかったのに、最近居ない間にジャンプして取るのか?
それとも棚に体当たりするんかしら?
帰宅したら袋の残骸が
おかきのくずが・・・
まったくぅ油断もすきもないわ
11-26-5
なんか悪ぢえが働くっちゅうか!
11-26-2.jpg
娘に言わせれば、おかあがどこでも置いておくのがあかん。って
そうかもしれないけどさっ
11-26-3.jpg

スポンサーサイト
      

Comment

wax No title

リンちゃんおかき食べるのですねー。
やっぱり隠した方がいいと思いますよ(笑)袋まで食べてしまったらエライ事ですもの。

2012/11/26 (Mon) 18:38 | くるみこちゃん #bS8GaziI | URL | 編集 | 返信

wax No title

あらら、リンちゃん怒られちゃったの~
棚の上までジャンプしたのかな?
賢いからいろんな方法考えちゃうんでしょうね。
赤いコートお似合いリンちゃんですね!

2012/11/26 (Mon) 19:05 | bossmama #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

リンちゃんがそんな事するの?
信じられないわ。

そうそう、ワンコが悪いことすると、
おこられるのは、母なんですよね。
「置いておくからいけないんだ」って。

食べたのはいけないこっとじゃないのかなぁ?と、
ちょっと、納得いかないけどね。

2012/11/27 (Tue) 00:07 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ありゃ~リンちゃん、おかき食べちゃうの??
いたずらしちゃったら怒られても仕方ないよね。
うちは昨日クリスマスツリーを出したのですが、プラスチックの葉っぱをむしゃむしゃ食べちゃって、げほげほやって私に怒られましたよ(苦笑)。

2012/11/27 (Tue) 00:46 | じゅん #zlAQJbYM | URL | 編集 | 返信

wax No title

ありゃ リンちゃん怒られちゃったね
そうそう置いて置く方が悪いんだよね
家も ついウッカリ・・・
最近はあまりしないけど いつまたやるか(笑)

どーやって取ったの?( ̄▽ ̄;)?ってあるよね~
カメラ仕掛けときたいよね(*≧m≦*)ププッ

2012/11/27 (Tue) 01:53 | メグやん8707 #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

くるみこちゃんさんへ

おかきだけじゃないので困ったもんです。
これからはかくしておかなきゃ!
きっと食べてるのを見ていて、あっ、あこに置いていった。って思っていたんだろうなぁ~~~

2012/11/27 (Tue) 06:47 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

bossmamaさんへ

たぶんジャンプしたのではないかと思う私v-391
わんこって見てるでしょ?
もう油断してはいけないし、食べさせることはダメだし
ちょっと気をひきしめていかなきゃです。
なんたって食べ物いのちのリンだから
きっとボスくんにはわかるかもぉv-398

2012/11/27 (Tue) 06:51 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ミルさんさんへ

リンははっきり言って常習犯だわv-356
きっと食べてるときは至福のときだったのかと思ったりしたけど
やっぱり人間の食べ物はましてお菓子は味が濃いし
私も反省することがあるわ。
できるならリンと同じ間食をやめるべきだと思うんだけど・・・
ちょっとそれは難しいわ(^^;

2012/11/27 (Tue) 06:58 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

じゅんさんへ

そちらは雪が積もってるんでしょうね~
もうクリスマスまで一ヶ月もないのね。
少し私が甘やかしたのかもしれないの・・・
せっかく厳しい訓練をしてきたかしこいリンだったはずなんだけどぉ

ベルちゃんも元気かしらん
お互いに誤飲誤食には気をつけようね!
手のかかる子供と同じだモンねっ

2012/11/27 (Tue) 07:04 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

メグやん8707さんへ

うんうん、確かにカメラ置いておきたいわ。
きっとみんな居なくなったのを確認して?さがすんだと思うわ
だって帰宅するとこたつの上に置いてある何かが落とされてるもの。
そんなにひもじいのかな~
やっぱり置いていくのが悪いのかもしれないわね。
ちゃんと確認を怠らないようにしなきゃv-410
匂いだけで食べれない物もたべてしまうからね・・・

2012/11/27 (Tue) 07:12 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。