くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

温泉へ

2012
11
24
ring
昨日、お風呂のお湯を入れていて二階へ
忘れていて慌てて見に行ったらぬるっ?っていうより水のような
結局、湯沸し機が沸かしてなかった?また壊れた?
近くの温泉に行こうかとも思ったけどみんな行く気ないみたいだから・・・
だけどお風呂は毎日入りたいわ。でも職場のこで毎日シャワーを使うって
お湯はためないんだって(^^;せっかく新築の家なのにぃ~~~

明日は休みだからいけばいいわ
で、お昼ごろに行ってきたわ。気持ちよかったわ
やっぱり大きなお風呂はいいわ毎日でも入りたいなぁ~
出てからフルーツ牛乳が飲みたかったんだけど無いからコーヒー牛乳を飲んだ。
これが美味しかったよ~
最近リンは後追いをするの、出かけようとすると我先にって玄関へおりてくの
11-24-1.jpg
今日の河川敷はかなり風が冷たくて寒かったぁ
でもリンには気持ちよかったよねぇ~
11-24-3.jpg
チョコバナナケーキとシュトーレンを作ったよん
明日おばちゃんに持ってくよ。食べてくれるかな~~

Comment

wax めちゃ懐いてますね。

温泉大好きです~♪
露天風呂なんて30分でも入れます!
ただし熱いのは苦手だわ・・・ ^^;
リンちゃん後追いに、我先に玄関行き・・・
甘やかし過ぎたら要求吠えは注意です!
って 家のケリーのことでした。。。^^;
只今矯正中ですよ!(爆)

2012/11/24 (Sat) 22:43 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

温泉気持ちよさそうですね~
福井は有名な温泉もいっぱいありますね。
うちのワンコも私が出かける気配を感じたら、先に玄関のドアの前に行ってます。みんな一緒にお出かけしたいんでしょうね。
ケーキ美味しそう~

2012/11/25 (Sun) 07:46 | bossmama #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ティアラ家パパさんへ

そうですよね~
やっぱり温泉って最高ですねv-398
週一くらいでも入りたいですわぁ
確かにリンは我が家に来てからわがままになってしまったみたい・・・

2012/11/25 (Sun) 16:04 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

bossmamaさんへ

やっぱり?そうなの?
ボスくんもエディくんも追っかけてきちゃうんだね~
少し甘やかしてしまったのかも(^^;

はいはい。私が住んでるところは車ですぐのところが温泉街なの。
だけど近くすぎてなかなか行かないのよv-411

2012/11/25 (Sun) 16:08 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

寒くなってきた今の時期の温泉は最高でしょうね(^_-)-☆
私も久しぶりに行ってみたいです!
山陰は温泉地がたくさんあるそうですし~☆

シュトーレンですか!
クリスマスらしくていいですね☆

2012/11/26 (Mon) 12:19 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集 | 返信

wax No title

ブーくんさんへ

やっぱりこの時期の温泉はいいわね~
これから行く回数が増えそうだわv-410

シュトーレンは美味しいですよんv-398

2012/11/26 (Mon) 16:07 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

え・・??それで直ったの?給湯器・・
ダイジョブ?給湯器壊れたらユキチ先生が
団体で出て行かれるのよ・・涙
温泉はいいわねぇ
近くになるんだ 
あたちも一緒に連れて行って!って
言ってるのよね
後ろ髪を引かれる思いだわよね・・

2012/11/26 (Mon) 17:18 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

さのあママさんへ

なんだか直ったみたいな?基盤換えたのが夏だからそんなことはないって主人がっ
で、見に行って自動を切り替えたとか??
まっ、また電気屋さんや北陸電力に連絡しなくてすんだからよかったわ。
本当は明日も温泉に行きたかったけどリンとまったり過ごすつもりv-398

2012/11/26 (Mon) 20:24 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

