くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

ありがとう!

2012
11
23
ring
11-23-2.jpg
これはブログのぷぅらぶばにばにのаneさんからいただいたもの。
盲導犬貢献のために購入したものをいただいたの
なかなか出来ないですよね。私も少しでも協力したいと思う
11-23-1.jpg
わんこのクリップにストラップ(上に洗濯物が下がっていて暗い・・・ごめんね~
ハガキにファイル、仕事で使わせていただくわん
11-23-3.jpg
使うのにもったいないような(^^;
ありがとうございまぁ~~~~す
11-18-12.jpg
出て行ったおとうちゃんを待ってるリン
11-18-11.jpg
こんな顔して見ていたわ


Comment

wax No title

とんでもないです汗汗汗
ほんの少しで申し訳ないですm(__)m

どこのわんこもパパ大好きなんですね~。うちもみんなパパっこですし<`ヘ´>

そうそう、ミルさんちのミルクちゃん手術成功して良かったですね♪

2012/11/24 (Sat) 11:45 | ぷぅらぶばにばにane #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

аneさんへ

凄く気に入ってます。ストラップは財布につけましたわ。
ファイルも職場で引き出しに入れたわv-410

この態度は私が出て行ってもそんな感じだそうです。

ですね、ミルクちゃんの手術が無事に終ってよかったね!

2012/11/24 (Sat) 15:22 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

