くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

あなたは信じますか?

2012
11
22
ring
11-22-1.jpg
ちょっと車からはなれたらちゃっかり運転席へ(^^;
おいおい!運転するんか?
11-20-2.jpg
11-20-1.jpg
大荒れの日本海
この赤い橋は雄島と言って(以前にも書いたような?)
ちょっと怖い言い伝えがあって時計の逆周りして渡ると・・・
橋の途中で足をつかまれるとか・・・
橋から下を見ると顔 顔がっ見えるとか・・・見える人には(きゃ~~~~~~~)
11-20-5.jpg

これはまるごとじゃがの肉じゃが
豚の角煮がとろっとろでおいしい
この雄島の近くの民宿のランチ4000円のランチなの。
11-22-4.jpg
茶碗蒸し 刺身 かれいの焼き物 きすの天ぷら 岩のりの味噌汁 ご飯 
11-20-4.jpg

デザートは酒かすのシャーベット プチガトーショコラ ゆずのパンナコッタ 洋なし
もうお腹ぱんぱんでした~
ちょっと早い忘年会でしたわ
11-22-5.jpg



Comment

wax 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/23 (Fri) 09:59 |  # |  | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

