くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

おこしやすぅ

2012
11
19
ring
11-19-7.jpg
11-19-8.jpg
11-19-11.jpg
11-19-5.jpg
京都へいってまいりました。
紅葉まっさかり
11-19-6.jpg
11-19-4.jpg
日ごろの行いがいい私なので絶好の紅葉日和
京都の人は親切だったけど、バスの運転手さんはなんか感じわるぅ~
昨日の荒れた天気もうそのよう
でも帰宅したらまたまた大荒れ
11-19-2.jpg
京都の本をみて行ってみたお店
パフェが200種類?
たくさんありすぎて迷ってしまったわ(^^;
京都と言えばお漬物!やっぱり美味しい!
毎度おなじみ おたべも買ってまいりましたよ。
11-19-1.jpg
で、早めに帰宅した私を迎えてくれたリン、階段の上から今にも跳んできそうな勢いで(あぶねぇ)
何度も何度も飛び跳ねて熱烈のお出迎えでしたわ(動画ができれば見せたかった~)
今は安心して眠ってるよ
11-19-12.jpg

Comment

wax No title

見事な紅葉楽しませてもらいました。
これはどこの紅葉ですか?
りんちゃんの熱烈歓迎かわいいですね~

2012/11/20 (Tue) 07:29 | bossmama #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

bossmamaさんへ

おはようございます。
京都の紅葉ですぞ~
今が一番の見ごろですねっv-398
はいっ!やっぱりリンはかわいいわv-346
でも興奮しすぎてカミカミされたわ(^^;

2012/11/20 (Tue) 10:45 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/20 (Tue) 14:04 |  # |  | 編集 | 返信

wax No title

本当に見頃ですね(^_-)-☆素晴らしですね!!
こんでいなかったですか?
以前秋に行ったらものすごく混雑で大変だった思い出があって(笑)

リンちゃんはお留守番ご苦労様でした☆

2012/11/20 (Tue) 15:37 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集 | 返信

wax No title

わぁ~秋の京都なんてー最高すぎるじゃないですか!!
キレイに紅葉してますね^^♪
一度でいいから秋京都行ってみたいです~
いや、それよりも一度でいいからリンちゃんの熱烈歓迎受けてみたい!!^^

2012/11/20 (Tue) 20:18 | まい #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

キョート?京都に行ったのっ
すんごい!いっちばんいい季節じゃないの~
羨ましいぞお~

え?動画?あら 意外と簡単なのですゆ(とエラそーに言ってみる)

それにしても京都か いいなぁ
お泊り?

2012/11/20 (Tue) 22:38 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ブーくんさんへ

あのぉ、半端なく混んでましたわ(^^;
人 人 人 うじゃうじゃ・・・
平日でもディズニーランドが混んでるように同じ状態。
駅でもバス停でも名所でも
でもあれだけキレイな紅葉ですから仕方ないねぇ~

2012/11/21 (Wed) 04:40 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

まいさんへ

すごぉ~く混雑するけど一度行ってみるのもいいよv-218
京都は町並みもすごくキレイな所だしv-410
それに駅がかなり大きくて何度行っても圧倒されるわ(^^;
いかに福井が田舎なんだと実感したよぉ~

でもりんはさみしかったのかな~~~

2012/11/21 (Wed) 04:45 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

さのあママさんへ

へへっv-410日帰りだよ。
京都までは2時間もかからないから日帰りでも十分なんだよ。
でも娘と私は方向おんちだから多々疲れるんだわ(^^;
今回はまだ行きたいお店もいけなかったからまた来春に行くよん。
疲れたけど楽しかったわv-398

ぜひ動画の載せ方を教えてくださいませぇ~~~v-421

2012/11/21 (Wed) 04:51 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

わぁ~来られてたのですね。暖かい日だったのは月曜日ですね。私は滋賀県の方に遊びにいきました。
その紅葉はどこなのでしょう。綺麗ですね。

そのパフェ屋さんは時々行きますよ。ほんとに色んな種類があるし、ドデカいのもあったでしょう。
京都の本に載ってるなんて知りませんでしたわ。

2012/11/21 (Wed) 13:02 | くるみこちゃん #bS8GaziI | URL | 編集 | 返信

wax No title

くるみこちゃんさんへ

東福寺ですわv-411通天橋からの眺めが最高v-218
来年は桜を見に行こうかな~
やっぱりやっぱり京都はいいわね!
おたべも大好きv-398

バスのことを聞いたおばちゃんに、ようこそ京都へって言ってもらいましたよ。

2012/11/21 (Wed) 18:36 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax スマホか携帯さえあれば!

PKQN83E5
スマホか携帯さえあれば、どんなキモオタでもヤれる!
だって、俺がヤれたんだもん!
http://62P8i4F1.ipon.me.uk/62P8i4F1/

2012/11/22 (Thu) 18:32 | 某ヲタ #4FGT0Zas | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

