くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

      

今日も大荒れ

2012
11
15
ring
11-15-4.jpg
11-15-1.jpg
今日はお店の特別招待会で、私は3時からの勤務なので朝一番で買い物へ
って着いたのは開店から30分くらい過ぎていたけど
もう下の駐車場はいっぱい!
中に入っても混雑(^^;
欲しい物だけ食品売り場で買って、つめ放題のタオルへ
いつもならたくさん人が居るのに今日はいない。
なんだかいまいちの柄だけど大きなバスタオルに小さめを何枚かぐるぐるまくの
で、大判一枚 普通のバスタオル一枚 フェイスタオルを4枚とハンドタオルを一枚で1000円
誰も居ないからゆっくりできたわ
11-15-3.jpg
11-15-2.jpg
で、ケーキの急須にカップが二個ついて500円
かわいいでしょ
11-15-6.jpg
リンのセーターなんだけど
サイズ間違った?かなりぶかぶかなの。手編みができたら最高だわ~
今日は昨日に引き続き雷が鳴り響きあられも降るさむいさむい日

みなさん風邪が流行ってるみたいなので気をつけてねぇ
      

Comment

wax 大変な天気ですね

日本海側は寒気の到来で大荒れですね。
太平洋側は風が無いとお日様でポカポカです。 ^^
特別招待会だなんてVIP待遇♪
袋つめ放題は我が家も燃えますよ!
何処も同じだよね。(爆)

2012/11/15 (Thu) 20:09 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

今日も天気悪かったの~?
寒いでしょ こちらも本日は出部も寒がる気温です(今も寒いぜぃ)

え?バーゲンだったの?なに どこの?
(って聞いても知らないお店かなぁ。聞いてどうするって感じだね笑)
お買い得なものゲットできてよかったね
そんな日は嬉しいわよね 
アタシも来週バーゲンだわ 気合入れて行かねば!!

2012/11/15 (Thu) 22:20 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ティアラ家パパさんへ

もう嫌になるくらいの雷での地響き・・・
怖いのなんの(^^;
そちらはやっぱりいいお天気だったのね~

野菜の袋つめやソーセージ、おばさんパワーはすごいよv-411

2012/11/16 (Fri) 06:47 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

さのあママさんへ

ばばシャツ着てでかけなきゃv-411
脂肪をたくわえてますけど寒いものは寒いわ!

うちらのお店のバーゲンなんてたいしたことないっす。
お江戸の大きなデパートは凄いですよね~
テレビでしか見たことないけど
一度コストコ?に行ってみたい私なの~
体調はどないですかぁ~
ムリしないでねぇ~

2012/11/16 (Fri) 06:57 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

タオル系はボロでも欲しいくらいウチはたくさん消費します。
1度にワンコをお風呂に入れるとバスタオル8~10枚使用するし。

たまにデパートでやってますよね!今度見かけたら挑戦してみよう♪

たくさん入るコツを教えて下さい(^ム^)

2012/11/16 (Fri) 15:10 | ぷぅらぶばにばにane #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

аneさんへ

でしょ?タオルは使うよねぇ~
何枚あってもいいよねぇ~
аneさんちは大型犬が2頭いるんだから余計に使うもん。
あれって大きなタオルを下にして何枚か小さめのを重ねてぎゅっぎゅっって力をいれて丸めるんだって
できれば二人で力入れるといいみたいよv-218
する前に袋をのばす人もいたわv-411

2012/11/16 (Fri) 18:41 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

