くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

      

紅葉と雪

2012
11
04
ring
11-4-9.jpg
11-4-6.jpg
やっぱり携帯じゃあかん?
11-4-3.jpg
車のなかからじゃダメだったかしらん(^^;
11-4-8.jpg
11-4-11.jpg
かなり上のほうまで登ってきたら雪が積もっていたわ
気温は3度・・・かなり着込んできたけどさぶぅ
でも絶好の紅葉日和
行き先は白山スーパー林道
11-4-3.jpg
11-4-13.jpg
やっぱり雪はうれしかったのかしら
11-4-2.jpg
この小さな公園にコーギーの多頭飼いの人がいて6頭
シロップくんのようなコーギーに毛のながい子 見たこと無いオーストラリアンシェパードのような
かんじのコーギー?
コーギーでもいろんな子がいるのを知ったわ
11-4-15.jpg
11-4-10.jpg
200キロ走って 山道の怖いことなんの疲れたわ~~
って 運転はおとうちゃんだったわ
リンもこんなに長い時間車に乗っていたのは初めてで疲れたみたい。

だけど車の中で食べたいわなの塩焼きはうまかった
      

Comment

wax

雪・・・?!寒そうだわぁ
うふふ・・・リンちゃんの嬉しそうな顔。

紅葉は、みごとですね。
紅葉と、雪、贅沢な風景だわ。

鮎の塩焼きっていうのも、心誘われる言葉だわ。おいしかっただろうな・・・(←いやしい私)

2012/11/05 (Mon) 11:40 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax

ミルさんさんへ

寒いのなんの
凍っていたら登れなかったかも~
休憩するところどころで「かわいいの~」「おっきい子や」まっ太ってると言いたいんだろうねぇ(^^;
紅葉はきれいだったわ~
写真じゃうまく伝わらないわねぇ

焼き魚は絶品だわv-398

2012/11/05 (Mon) 15:36 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

まさに紅葉が見ごろですね(^_-)-☆
すっごくすっごくキレイです!そしてもう雪が積もっているなんて!
けっこう積もっていてびっくりでした(*^^)v
リンちゃんもドライブお疲れ様でした♪

2012/11/05 (Mon) 15:57 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集 | 返信

wax

もう雪が積もっているのですか(@_@;)
ついこの間まで暑いー暑いーなんて言っていたのに。
ほんと秋が短くなりましたね。

岩魚は美味しいですよね!
骨酒やりたかったです^m^
虹鱒は・・・うーん・・・うーん(笑)

2012/11/05 (Mon) 18:13 | ぷぅらぶばにばにane #- | URL | 編集 | 返信

wax

ブーくんさんへ

まさに見ごろでしたよんv-410
車の台数がはんぱじゃなくて、一台2400円?軽は2030円だと
帰りに並んでいた車は100台以上
だとすると500台くらい登ったのかしら(^^;
リンは帰宅してからいびきをかいて爆睡でしたよ。

2012/11/05 (Mon) 18:52 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

аneさんへ

よかったわよ。すっげぇ寒かったけどね
だけどかなり登るので少し怖かった~
そうそう秋は短いのかもv-410
骨酒を飲むんだからかなりののんべいだわねv-411ぶふっ


2012/11/05 (Mon) 18:57 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

紅葉楽しませてもらいました!
とってもキレイです!
雪が積もってるのにびっくりです。
リンちゃん一緒にドライブ楽しそうですね。

2012/11/05 (Mon) 20:00 | bossmama #- | URL | 編集 | 返信

wax

bossmamaさんへ

やっぱりデジカメのほうがキレイに撮れますね。
だけどずっと携帯で撮っていたので・・・
登っていって私もびっくりでしたよぉv-411
山は降るのが早いのだね。
一番が運転手の主人でリンが二番はリンが疲れたんだと思うの。
車って乗ってるだけで疲れるものねぇ~

2012/11/05 (Mon) 20:50 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

こんにちは~。
雪ですね~。積もってるんですね~。
寒そうです~~。
リンちゃん、ドライブ、嬉しかったでしょうね(^^)

福岡もすこしづつ寒くなってきてます。

2012/11/06 (Tue) 12:03 | sigureinu #- | URL | 編集 | 返信

wax

sigurenuさんへ

山はつもるのが早いですね~
雪はうれしかったのかなかなか離れようとしなかったわv-411
今度はもう少し近場に行きたいと思います。
雪は行かなくてもちゃんと積もりますからね~~

2012/11/06 (Tue) 16:00 | リンはは #t6XyeTJs | URL | 編集 | 返信

wax

白山スーパー林道。
バイクで行ってみたいと思ってた所です。
もうすっかり見頃な紅葉で雪まであるのですね。冬季は閉鎖されるのですか?
リンちゃんは車が好きだから楽しかったでしょうね。

2012/11/06 (Tue) 16:15 | くるみこちゃん #bS8GaziI | URL | 編集 | 返信

wax

紅葉ならデジカメ いいえデジイチで撮って見せてほしいわ~!!
・・とデジイチのない(絶対扱えないと思う涙)
私が言うのもなんだけどね^^
200キロ!しかも山道!
お父ちゃんお疲れサマでした!
赤いジャケットのすらっとした方がダーリンよね?
オサレでカッコイイわね!顔隠すのもったいないわぁ
寒かったでしょうね 風邪引かないでね
ダーリン かっこいいわぁ←しつこい

2012/11/06 (Tue) 17:33 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

くるみこちゃんさんへ

登れるのは11月の10日までなんだよ~
だからあんなに沢山の車が登ったんだわ。
みんな写真撮りまくっていたよv-410
バイクに乗るの?バイクだったらかなり怖そうだわ(^^;

2012/11/06 (Tue) 18:59 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

さのあママさんへ

デジカメでも撮ったんだよぉ
だけどサイズをうまく小さくすることができずアップできないのぉ~
未だにパソコンを使いこなせないのv-406
すらっ?すらっ?ないない!
遠くに撮ってるから見えるだけだわ
でもたぶん一番疲れたのはリン
次の朝の散歩もよれよれだったんだよんv-411

2012/11/06 (Tue) 19:05 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

