くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

      

文化の日

2012
11
03
ring
今日はお秋まいり。住職さんがきてお経を
リンは来る前からお仏壇の後ろでスタンバイ
確か去年は寝てたよねぇ~
11-3-1.jpg
いい子で涙が出たよぉ~
犬のにおいが全然しませんね!って言われたね
まめにシャンプーなんてしてないんだけどぉ
11-3-5.jpg
おりこうさんにはキャベツ
たんと召し上がれぇ~
11-3-2-1.jpg
なんだかそろそろパウンドもあいてきたかしら(^^;
簡単にできるし、ラム酒もたくさんあるからねぇ~
でも私が食べるのは一切れ 後はあげてしまうから

      

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

