くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

      

げぇ~~~

2012
11
02
ring
11-2-4.jpg
11-2-3.jpg
今日の北陸もかなり寒くて、河川敷にはとてもいけないので
たま~にいくふるさと公園へ
朝晩寒いくらいになった気温にリンの足取りのかろやかなこと
11-2-5.jpg
そうして寝る
そして夕飯のテーブルで事件がっ
11-2-1.jpg
お肉屋で買ったハムかつみたいなのに髪の毛が・・・
見えます?黒い毛がっ
なんだか若さ牛のミンチカツもおいしく食べれなかったわ
まだリンの毛のほうがゆるせるぅ~~~~~
スポンサーサイト
      

Comment

wax

ハムカツの写真・・どれ?見たくはないケド(苦笑
若狭牛!ちょっと前のNHK朝ドラ「ちりとてちん」
大好きでした 名作だったと思うわ 焼きサバ、おいしそうだったよ~
ってカンケーなかったね 若狭って聞くと思い出すのよね
リンちゃんの牛柄・・ぢゃないダルメシアン柄のお洋服 好きですわ
何号かは聞いちゃいけないのよね~ふふふ アタシのサイズも聞いては
いけねーぜ

2012/11/03 (Sat) 12:16 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

愛犬の毛は、許せる・・・って、その通りです。
コーヒーに、1本浮いていても、この色はミルクね!で、スプーンですくって飲んでしまいます。
なのに、私の毛が、ご飯にはいっていたりすると、大騒ぎ。
この差は??

リンちゃんのサイズは、聞いても大丈夫だよ。
ミルクと、私は、秘密だけどさ。ねっ?!

2012/11/03 (Sat) 15:35 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax

さのあママさんへ

なんだかねぇ~どこの誰だかわかんない人のどこの毛?まったぶん髪の毛だろうけど嫌だわさ(^^;
今更なんだけどお菓子にリンの毛はついていなかった?
ちゃんとめがねかけて検査して出荷したつもりなんだけどぉ

そうそうリンのサイズは内緒ねぇ
まっ想像はつくでしょ!

2012/11/03 (Sat) 15:43 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

ミルさんへ

ミルさんも免許もってない人なの?ってさのあママさんが言ってたわ
そういえば車の話聞いたことなかったね~
だよね、持っていたら3わんこ連れてどこでもいけるものねv-410
でもさのあママもミルさんも都会暮らしだから必要ないのかも~
うちは田舎だしないと超ふべんなんだわ(^^;
一人に一台だもん。
そうそう、リンの毛はゆるせても私のだと騒ぐわ!
どういうことって言いたいわね。

2012/11/03 (Sat) 15:48 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

