くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

ばら バラ 薔薇

2012
10
27
ring
10-27-2.jpg
10-27-3.jpg
10-27-1.jpg
今日はばら園?もう終わりなのかしら
だけどなかでばらの紅茶?飲んできたのですぞ
ちょっと芳香剤みたいな?ちょっと匂いがきついわ(^^;
私には普通のリプトンの紅茶でいいかなぁ(へへっ)
でも手作りのおやつはおいしかったよ。
10-27-5.jpg
10-27-4.jpg
バラ尽くし
10-27^3
道の駅みたいに野菜がおいてあったからのぞいてきたわ
10-27-6.jpg
ものすごいでっかい冬瓜があったのでそれでもまだ小さめのを買ったよ
もう少し寒くなったらあんかけにしようかな~
誰か違う料理のしかたがあったら教えてくださいねぇ~
お願いしまぁ~~~~す!
10-26-7.jpg


Comment

wax No title

バラ園いいですね~
リンちゃんも一緒にお出かけだったのかな~
美味しいものいっぱいの夢見て可愛いお顔でオヤスミかな~

2012/10/27 (Sat) 21:58 | bossmama #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ゴージャスな感じがするわ!

おやつもいっぱいあるし・・・
優雅な時間だったのね。

薔薇のジャムとか、買ったことありますが
カオリはすてきなんだけど、味が・・・・・。

いつもの食べなれたジャムがいいかな。って、思います。。

2012/10/27 (Sat) 22:37 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

bossmamaさんへ

仕事の帰りに行ってきたのよ。
リンは家に一匹ぼっちでいたわv-411
来月に紅葉を見に一緒にでかけるのよ~
リンの頭の中は食べ物に事でいっぱいなんだわ。

2012/10/28 (Sun) 06:22 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ミルさんさんへ

バラのジャム?う~ん(^^;
やっぱりばらは花だけでいいのでは?
そういえばばらの花が入ってる砂糖も置いてあったなぁ
友達はなめていたけど・・・
ここは本当はゆりの里なので来年はゆりがたくさん見れるんだろうね~
私も花よりだんごだわv-411

2012/10/28 (Sun) 06:26 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/28 (Sun) 19:38 |  # |  | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

