くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

      

吠えまくりのリン

2012
10
25
ring
10-25-4.jpg
10-25-1.jpg
今日は凄くいいお天気
暑くなく寒くなく・・・でも少し風は冷たく感じたかしら
ロッキーと一緒に散歩だよ。いいねぇ~
10-25-3.jpg
車はほとんど通らない農道だから
リンにかくれてしまってロッキーが見えないわ
かなり歩いたかと思うよ。少しへとへとになった?
これからはもう少し距離のばして母と歩こうね。

実家へ行く前に郵便局へ
830号にリンを置いて中へ入っていくとドア越しに見えたから?
普段ほとんど吠えないリンだけど今日は吠えまくり(^^;
10-25-2.jpg
おいしいりんごをもらって帰り、ちょっとスーパーへ
またまた置いてかれたリンが吠えてる吠えてる
やっぱり買い物は一人でいかねばなりませんわ。

      

Comment

wax 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/25 (Thu) 19:58 |  # |  | 編集 | 返信

wax 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/26 (Fri) 13:01 |  # |  | 編集 | 返信

wax 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/26 (Fri) 19:44 |  # |  | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめ【吠えまくりのリン】
  • 今日は凄くいいお天気暑くなく寒くなく・・・でも少し風は冷たく感じたかしらロッキーと一緒に散歩だよ。
  • 2012.10.26 (Fri) 01:16 | まっとめBLOG速報

Open

