くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

りんにやさしい?

2012
10
21
ring
10-16-4.jpg
リンの乗りやすい車にかえました。
バモスは太ってからなかなか乗れなかったの(^^;
でも、もうバモスは8年?9年?いろいろがたがきていて
何がって燃費の悪さに・・・・・でもたくさん走りましたわ
バモスありがとう! そしてワゴンアールよろしくねっ!
830はやざわ(矢沢栄吉)ぶぶっ
ちょっと足回りも全体な感じも若い?
走りやの私にはもってこいの車
運転すると性格かわる私なんで・・・
10-21-1.jpg

お母さん 安全運転でお願いですよ。

うんうん、りんを乗せてるときはいつも安全運転だよ
過去に一度だけスピード違反でちゃまりましたわ(おいおい!

Comment

wax No title

おニューの車嬉しいですよね~
やざわさん これからヨ ロ シ クーッ^^って感じですね~

へぇ~りんははさん性格かわっちゃうのぉ~
安全運転お願いしますね
私メグ乗せてた時 軽くですが事故しました(∥ ̄■ ̄∥)
それからは凄く気を付けるようにしてます

2012/10/21 (Sun) 22:24 | メグやん8707 #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

メグやん8707さんへ

こんばんは。
若い頃は大きな車も乗ったけどやっぱり軽がいいわ~
小回りきくし家庭にも優しいしv-410
スピード出しちゃいけませんわね。
はい。安全運転を心がけますですv-398
まっ、リンが乗りやすいのが一番だわ

2012/10/22 (Mon) 19:31 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

