くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

本日の一品!

2012
10
20
ring
今日の夕飯は何にしようかしら?
って毎日かんがえてますよね?
豚バラで角煮はいかがでしょうか
炊飯器で材料をぶっこむだけざます。
とろとろに煮えましたよ~一度おためしあれ
10-20-4.jpg
だよね?だよね?食べたいよねぇ

10-20-2.jpg
やっぱりもらえないから寝るしかないよね10-20-7.jpg
ほらほら 「コーギーブログのさのあママさん」からいただいたおやつだよ
もう長くはまてないリン
10-20-6.jpg
10-20-8.jpg
これもリンの?
いえいえ違いますから

さのあママさん本当にありがとうございました。
冬にはシュトーレン送りますよぉ~~~ん

Comment

wax No title

リンちゃん ダイエットしてるって言ってたし
ホント ちょっとだけなの ゴメンね
これ お手軽で可愛いおやつなのでいつも買って置いてあるんです
だれかにちょこっとあげるのもいいかな~って

こちらこそ美味しかったよ~
アリガトでした^^

2012/10/20 (Sat) 21:57 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

さのあママさんへ

本当にすみませんでした。
お菓子に対してはリン同様すききらい無い私(^^;
ゼリーは大好きです。
ほんの少しでもうしわけなかったです。
今度はシロップくんのおやつも作るから待っていてよぉ~~~~

2012/10/21 (Sun) 06:13 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

