くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

さむっ

2012
10
18
ring
10-18-5.jpg
10-18-4.jpg
ロッキーとの散歩
なかなかツーショットがとれないわ
今日はかなり気温が低くて寒いです。
ロッキーは震えていたわ
10-18-3.jpg
10-18-1.jpg
昨日の夜から痛くなっていた肩
かなり前からいたいって思っていたけど、昨日ドリンクの箱をムリして高いところにのせたのがまずかったみたい
朝はかなり痛くて近くの病院へ
五十肩でしょう~
かなり待たされレントゲンも撮って、さらりと言われると・・・やっぱりかぁ
できれば仕事休んで治したいけど
そういうわけにもいかず・・・あの主任に言っても「ふ~ん」って言いそう(^^;
今日は結婚記念日でちょっとケーキとか考えていたんだけどなぁ~
で、朝のお弁当だけ恒例の・・・へへっ10-18-6.jpg
あまりに寒くてこたつ出してしまったわ。はやっ!
ちなみに電気は入ってないよぉ~~~ん。

Comment

wax No title

結婚記念日おめでとうございま~すv-315
ハート型のりがいいですね~ラブラブe-266ですやん
きっとお弁当箱開けてにっこりしておられますよ~
今日はプレゼントあるかもね・・・
急に寒くなってきましたね、こたつが恋しい季節ですね
肩は大丈夫ですか?私も神経痛で腰が痛いんです、どうぞお大事に無理しないでね。

2012/10/18 (Thu) 17:34 | bossmama #- | URL | 編集 | 返信

wax おめでとう!

結婚記念おめでとうございます。 ^^
ウチね結婚式と婚姻届を出したのが別なので覚えられまっせん! ^^;
つい先月、我が家も結婚式(記念日!?)の日でした。
が ウチのカーちゃんに言われるまで忘れてました! ><
年中肩こりの私です。 ママさんも、それ以上悪化せぬように養生してください。

2012/10/18 (Thu) 21:01 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

bossmamaさんへ

ありがとうございます。
うう~~ん。
ラブはないですかもぉ~
まっ、ご愛嬌でv-411

痛いのはどこも辛いですね
お互いにムリは禁物ですね!

2012/10/18 (Thu) 21:23 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ティアラ家パパさんへ

ありがとうございます。
わりと旦那さんのほうが忘れてたりするんですよね~
でもやっぱり大切な記念日ですぞv-398

首がしびれてる感じで明日の仕事はどうなることかと(^^;

2012/10/18 (Thu) 21:27 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

まぁ、結婚記念日なの。おめでと~~!

肩は無理されないように・・・。
私は、膝です。筋肉をつけるように、と言われました。
脂肪ばかりのからだで重さに耐えかねて膝が、悲鳴をあげたのでしょうね。


、疲れをためないことも、大切らしいですよ。

2012/10/18 (Thu) 23:20 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

結婚記念日おめでとうございます☆
すてきなお祝いをなさったのでしょうか(*^^)v

肩、ご無理をなさらないでくださいね((+_+))
ゆっくり治すなどお仕事をなさっていると難しいですよね!
力仕事は男子に任せて(笑)♪

本当に寒くなりましたね!
お散歩も長袖が欠かせなくなりました。

2012/10/19 (Fri) 15:59 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集 | 返信

wax No title

v-406v-406ミルさんさんへ

ありがとう。
もう今日の仕事はきつくてきつくて帰ってから寝ようって思ったのに
寝る体制が一番つらくて
明日は休みだからいいけど何がってどこも痛いのはつらいね~
今年は病院ばかりで凹みます

2012/10/19 (Fri) 17:40 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ブーくんさんへ

ありがとうございます。
何も支度しないで終わったんだよ~~
お寿司だけ買ってきたわ(^^;
ま、娘はあてにならないので、手をぬきながらやりますよ。

夕方の散歩はかなり冷えてきますね。
これからは早めにいかなきゃですよん!

2012/10/19 (Fri) 17:50 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

