くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

さむっ   
      

忘れ物とかわいい子

2012
10
16
ring
10-16-1.jpg
10-16-3.jpg
かわいいでしょ?
カエルのお弁当箱
これで少し楽しくお弁当作りができるんでは
って一円が写ってるぅ~
10-16-2.jpg

今日はお店について着替えて財布がないことに気がついて
社員カードがないとまずい(^^;始末書だわ・・・
それより免許証もないわ
娘に電話してもってきてもらったです。

帰りにペットショップへわんこを見に行ったら
3ヶ月くらいのバーニーズが
かわいかったなぁ~
さわらせてもらえばよかったなぁ~
なかなかやんちゃそうな感じの子だったわ
カールもあんな時期に家にやってきたんだったわ
さむっ   
      

Comment

wax No title

3ヶ月のバニのパピー!
これ読んできっとあのお方も涙流して欲しがるガルよ
やっぱり大きいのかしら 3ヶ月でもバニたんは。
かわいいわよね アタシもレトリーバーやバニたん
大きいワンコ大好きです

娘さん優しいね?

2012/10/16 (Tue) 21:21 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

クルマはバモス! パソコンはソニー♪ ^^
ウチと同じ! ・・・ですね♪
って 見る所が違いましたわ。。。 ^^;
3ヶ月のバーニーズとは可愛い盛りだな~!
ママさん  一瞬クラッときたんじゃないですか!?
でも、家に帰ると リンちゃんが待ってるよ~♡ 


2012/10/16 (Tue) 22:41 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

あの人って?私じゃないと思うけど。
3ヶ月のバニ・・・・・あ~~さわりたい。さわったら、連れて帰りたくなっちゃうね。
ぬいぐるみで我慢だわ。

私は、マックにいって、コーヒーを注文してから、サイフがないことに気がついて、
空腹のまま帰ったことがあります。
職場には定期があるから行けたのですが、休憩も水だけ飲みました。

バッグを変えたりすると、忘れちゃうんだよね。

2012/10/16 (Tue) 23:15 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

さのあママさんへ

うんうん、かわいかったよぉ~
あの人はミルさんだよね?
余裕があるうちならばほしいっt・・・あのバニには飼い主さんがいましたとさっ(^^;

娘にはランチをおごるから・・・って物でつったざます~

2012/10/17 (Wed) 06:12 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ティアラ家パパさんへ

かわいいだけじゃダメですからねぇ~
我が家にはリンだけでよいのですぅ

ちなみにバモスはお別れしたリン家なんですわ(^^;

2012/10/17 (Wed) 06:41 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ミルさんへ

消えた・・・返信しようとしたら・・・

あの人はミルさんに決まってると思うけどぉ~

今週送るわねぇ
一度にいくつも焼けないので休み前に作るわ
待っていてねぇ~

2012/10/17 (Wed) 07:25 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

カエルのお弁当箱可愛いですね。
私お弁当箱が欲しくてネットで探したりしてますけど、気にいったやつは高くて…。
なかなか買えないでいる私です。

なぜに1円がそこにあるのか気になりますよ。

2012/10/18 (Thu) 11:07 | くるみこちゃん #bS8GaziI | URL | 編集 | 返信

wax No title

くるみこちゃんさんへ

確かに高いわ。
なんでこんなのがこれだけするの?って思うのあるしぃ~
これは100均だけど、ちょっと私が使うには・・・まっいいよねv-410

一円はなんでだろうv-411

2012/10/19 (Fri) 14:01 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

