くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

おかげさまで

2012
10
08
ring
10-7-1.jpg
おはようございま~~す
やっぱり朝はかなり気温が低くなってきましたわ。

以前のブログが書けなくなり再びもどってきてもうすぐ2年になるのです。
相変わらず動画ものせれないけど(^^;進歩しません!
だけどコメントをもらったり訪問してもらったり
ささやかですが感謝を込めてリン洋菓子くらぶ仮仮店舗
焼き菓子をプレゼントさせてもらいますので食べてみてもいいよ!
って思う人がいれば応募してくださいね~
待ってまぁ~~~~~~~す

Comment

wax No title

もうすぐ2年ですか(^_-)-☆
リンははさんとのお付き合いもだいぶ長く仲良くさせて頂いているな~と実感しております☆
これからも、ますます楽しみにお邪魔させてください。

いつものかわいい焼き菓子、是非いただきたいです~❤

2012/10/08 (Mon) 14:08 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集 | 返信

wax No title

ブーくんさんへ

応募承りましたぁ~
送るのは10月の後半になりますよv-410
まだ少し日中が暑いので・・・

こちらこそこれからもお付き合いくださいねっv-352

2012/10/08 (Mon) 16:06 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

おお!

仮店舗応募したい!!!

気持ちがいっぱいなのですが、10月後半から11月前半、いつ入院になるかわからなくて(予約はあくまで目安で、1か月前後するそう。1週間くらい前に電話がくるとか)、タイミングがずれたら申し訳ないので今回はよだれ垂らしつつ皆さんの感想を楽しみに読ませていただきますね。

もしも第二回仮洋菓子店が開かれましたら、真っ先に応募します(T_T)

あと、リンちゃんの髪サラサラですね♥
毛に覆われているわんこたちにも過ごしやすい季節になってきてよかったです。

2012/10/08 (Mon) 21:20 | バニスキー #yDYeOUpw | URL | 編集 | 返信

wax No title

ナニナニ??リン洋菓子倶楽部仮店舗
焼き菓子プレゼント・・ですってぇぇぇぇ~
ハイ はい ハイ!!
アタシもぜひ応募したいです・・させてくだされ
キリンのように首を長くして待ってますから!

以前のブログ・・ 相当長くブ活されてるのですね
2周年おめでとうございます!!

2012/10/08 (Mon) 21:31 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

はいはいはい!!(はい!は1回でいい?!)応募します!

って、2周年のお祝いを忘れてますね。

おめでとうございます。

リンちゃん、リンははさんにであえてよかった。
これからも、楽しみにしています。
お互い、がんばろうね。

2012/10/08 (Mon) 22:37 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

さのあママさんへ

ありがとうございます。
まだまだつたないブログですがこれからもよろしくですv-221

それから送り先(お名前 住所 電話番号)をお知らせください)
鍵コメで

2012/10/09 (Tue) 14:10 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax 2周年記念おめでとうございます

まだ応募受付は大丈夫でありますか!?

食べたい食べたい食べた食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたいv-274

リンちゃんてくっきり二重で色っぽいですよねv-10

2012/10/09 (Tue) 16:57 | ぷぅらぶばにばにane #- | URL | 編集 | 返信

wax 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/09 (Tue) 16:58 |  # |  | 編集 | 返信

wax 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/09 (Tue) 17:00 |  # |  | 編集 | 返信

wax No title

ぷぅらぶばにばにаneさんへ

はい。大丈夫よんv-218
少し先になるけれどね~

住所教えてくださいね~

2012/10/09 (Tue) 18:51 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax 2周年おめでとう♪

甘いもの好きの私も 応募したいです~♪ ^^
リンちゃんと巡り会えて2年ですか。。。
今思えばブログのタイトルも一新してよかったなって思ってます。
さぁ~~~
ママさん 3年目に向かってゴー ===3 ですよ!

2012/10/09 (Tue) 22:25 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/10 (Wed) 12:33 |  # |  | 編集 | 返信

wax No title

2周年おめでとうございます~♪
リンははさんとも長いお付き合いになりましたよね。
ゴールデンちゃんとお友達になれてとっても幸せですよ♪

わたくし只今本気でダイエット中なので残念ですわ~。
運動もしてるけど、食事制限も始めてるのです。
でも痩せないのです。

2012/10/10 (Wed) 13:52 | くるみこちゃん #bS8GaziI | URL | 編集 | 返信

wax No title

くるみこちゃんさんへ

ありがとうでございます。
これからもお付き合いよろしくで~すv-410
ダイエット?
私には絶対にムリだけど・・・がんばってくださいねっ!

2012/10/10 (Wed) 18:30 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/10 (Wed) 21:50 |  # |  | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

