くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

      

森のめぐみ

2012
10
04
ring
10-4-2.jpg
今日は職場の友達とランチへ

10-4-7.jpg
ちょっと森の中にはいった家のような感じ
駅のすぐそばだから30分?20分?ごとに電車が目の前を
10-4-5.jpg
ワンプレートのランチ
キャベツたっぷりのハンバーグにゴーヤの佃煮がすご~くおいしかったの
10-4-6.jpg
ちょうど今日は演奏会の日で、この楽器の名前がでてこない~~
すごくいい音色でいろんな曲の演奏をききながらのご飯
10-4-3.jpg
やっぱりデザートも
だけど私もガトーショコラは負けてないかと・・・所詮素人の私だけど
ああぁ~~~~やっぱりケーキやさんしたぁ~い!
ってそんな簡単なもんじゃないんだけどねぇ
10-4-8.jpg

リンはどこ見てるのかな~
9-30-8.jpg
またまた無理やり着せられたリン
      

Comment

wax No title

素敵な感じのお店ですね。。隠れ家的っていうのかしら?

リンははさんのケーキやさん、できるといね。
腕はあるし、センスもいいんだから、絶対できるって!!
夢は、強く願うと叶うんだって。
ことばにすると、言霊が宿って、叶うんだって。

『リンちゃんの洋菓子屋さん』ができますように!!

リンははさんのお店ができたら、さのあママさん、ツアー組んでいこうね。

で、リンちゃんは、ハロウィンの衣装を着て、看板犬の練習中かな?

2012/10/05 (Fri) 02:01 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ミルさんさんへ

ありがとうございますv-406
その日のためにも頑張ってケーキつくりに励みますぅ~
そのときは食べ放題にしますわv-411

2012/10/05 (Fri) 20:16 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

