くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

      

かわいい顔がだいなしだわ

2012
09
28
ring
2-28-2-1.jpg
2-28-3-1.jpg
100均で買ってきたハローウィンのカチューシャをリンにつけたら
かなり不満な顔
ちゃんとモデル料金払ったじゃん!(前払いで!)
りんごだけどぉ~

9-28-1.jpg
このゴルのタペストリーかわいいでしょ?
これはブログのいち にの 散歩のミルさんからいただいたもの。
いつか?いつの日か?ドックカフェを開けたら?かけてね。
ってお手紙が入っていたのです
ありがとうでございますぅ
でも玄関にかけてしまったわ(^^;
いつの日かいつの日か果たしていつの日か(かなりくどい)
お店開けたらいいなぁ~~~

ミルさ~~~~ん 今頃になってごめんねぇぇ
      

Comment

wax No title

うふっ!
リンちゃんとってもお似合いよ~
かわいいよ~
タペストリーもとっても可愛いですね。
美味しいカフェ開いてくださいよ。
待ってますよ~

2012/09/28 (Fri) 20:35 | bossmama #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

bossmamaさんへ

こんばんは~
ありがとうです。かぶりものはすきじゃないので・・・
いつもこんな顔になっちゃうのよ(^^;
まっ 嫌がることをしちゃいけませんわねぇ~

2012/09/28 (Fri) 21:25 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax はじめまして。

足跡からお伺いさせていただきましたm(__)m

カチューシャいい感じですね!
手?前足?が大きくて、ゴールデンって感じが可愛いです。

ドックカフェいいですよね!
僕も妻も犬関係の店を開くのが夢です。

是非頑張ってください!

また訪問させていただきます。

2012/09/28 (Fri) 22:27 | こば #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

こばさんへ

コメありがとうございます。
私の夢はドックランとその近くに小さなドックカフェを・・・って考えています(^^;
いえ、手作りのお菓子の小さなお店でもいいんですけどねぇ
そんな簡単なことではないですねv-410
お金も腕も必要ですから~~

2012/09/29 (Sat) 18:32 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax まっちゃん

こんにちは~! 可愛いですね~!りんちゃん 6歳ですか? 私のアン君 は ラブで 12歳、。オカマ犬ですが、
最近のニックネームは 「エロオヤジ」です、、、。年をとったせいか、わがまま、横柄になってきました、、。そこが、また、可愛いんですけどね、、。

2012/09/30 (Sun) 13:45 | まっちゃん #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

こんばんは♪

ゴールデンってコスプレ似合いますよね。
りんちゃんも似合っているけれど、お顔が困ってますね。

タペストリー素敵ですね。
玄関にかけてあると、帰ってきて癒されそう(*^_^*)

2012/09/30 (Sun) 18:47 | バニスキー #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

まっちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
ラブのアン君12歳ですねv-410人間と同じで年をとると子供にもどるようになるんでしょうかね~
やっぱりかわいいですよねぇ!
きっと私も同じ気持ちになるんでしょうねv-398

2012/09/30 (Sun) 20:50 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

バニスキーさんへ

あのね、リンはかぶりものはかなりキライみたいよ(^^;
だけどしてしまうのはアカンわね~

2012/09/30 (Sun) 21:20 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

リンははさんはドッグカフェが夢なんですね~v-10リンははさんなら美味しい手作りデザートを出すドッグカフェで成功しそうv-218
私は不器用なのでカフェは無理。無理。無理。私もいつかドッグラン開けたらいいなーと夢ばかり見てますv-61

宝くじってホントに当たるのかなー笑

2012/10/01 (Mon) 12:17 | ぷぅらぶばにばにane #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ぷぅらぶばにばにаneさんへ

台風の影響はなかった?
こちらは雨風ですんだけど・・・

じゃあね、аneさんがドックランを開いてくれる?そこの端っこにドックカフェ開かせてねぇ~だけど距離がありすぎるか~
宝くじが当たらないとムリだろうねぇ~v-392

2012/10/01 (Mon) 19:09 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

