くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

彩果の宝石

2012
09
25
ring
9-23-3.jpg
9-23-1.jpg
今日は暑かったですよ。28度ありましたわ(^^;
だけど夕方はかなり涼しい。
朝はタオルケットでは寒すぎます。

リンのこの手がすきなの
クロスさせたりとみんなのわんこもするでしょ~
9-25-4.jpg
届きました。
迷って迷って迷って(しつこい!)注文した彩果の宝石
9-25-3.jpg
9-25-2.jpg
知ってる人は知ってるのかしら
15種の果物のゼリーなんだけど凄くおいしゅうございますぅぅ~~
私はグミやゼリーが大好きなんですわ。へへっ
9-25-1.jpg
そしてお昼にコメダ珈琲に行ってたのんだココアフロート
かなりのボリュームでやっぱりお腹痛くなった(><)
こんなときはラッパのマークの正露丸

9-25-7.jpg
でもって、オレンジシフォンにココアマーブルにしようとしたら・・・
まぜかたが適当にしたものだから・・・牛のようなもよう
またやってしまったわ(^^;
9-25-55
うううう・・・・リンちんには言われたくないわ~~

Comment

wax No title

あぁーっv-519彩花の宝石なつかしーe-420お勤めしている時によく患者さんが買ってきてくれましたe-349私はいちご2種類とあんずがお気に入りでしたe-265

そのv-529さんケーキ、贅沢にむしりながら食べたいv-414

2012/09/26 (Wed) 11:29 | ぷぅらぶばにばにane #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

彩花の宝石、有名なんですね(*^_^*)
美味しそうです。

シフォンケーキもおいしそう!
私も、栗の甘露煮を作って、栗のブランデーパウンドケーキを焼きました♥

パウンドケーキは作れますが、シフォンケーキは難しそうで。

りんちゃんのお手手も可愛いです(*^^)v

2012/09/26 (Wed) 12:34 | バニスキー #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

初めて拝見しました(#^.^#)
ゼリーですか!きっとすっごくすっごく美味しいものなのでしょうね♪
楽しみですね☆

リンははさんのケーキ、いつも美味しそうですよ❤
柄もきれいでなくても手作り感があって心がこもっているようでとっても良いと思います(*^^)v
リンちゃんの手かわいいですね~♪

2012/09/26 (Wed) 12:57 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集 | 返信

wax No title

ぷうらぶばにばにаneさんへ

もしかして看護師さんなの?
食べ物をネットで購入したのははじめてで・・・
やっぱりうまいわv-411うめもいけるわ。
本当は一人でこっそり食べるつもりだったけど(かなり意地汚い?)(^^;
仲のいい職場の子と家族にもわけてあげたわ~



2012/09/26 (Wed) 17:06 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

バニスキーさんへ


シフォンケーキはメレンゲをちゃんとできたらオッケーだよ。
チャレンジしてみてねっ!
栗の甘露煮から?本格的なケーキね♪

彩果の宝石はおいしいよぉ~ん。
一度たべてみるのもいいかもぉ~v-218

2012/09/26 (Wed) 18:26 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ブーくんさんへ

毎日2個食べようかと・・・朝しごとへ行く前に
帰ってからひとつv-411
でも54個しかないし、すでにかなり減ってるしぃ~v-406

ぶさいくになったケーキでも美味しそうって言ってくれてありがとうです!

2012/09/26 (Wed) 18:33 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

リンちゃん可愛いお手手~♪
いつもお利口さんですね。
ノーリードでもOKなんですね。
彩果の宝石って知らなかったですよ。
美味しそうですね。
ママさんの手作りケーキいつもいつも美味しそう~

2012/09/26 (Wed) 20:30 | bossmama #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ハイ 大好物でございますよ~彩果の宝石
でもね ビックリなんだけど苦手なヒトも多いのも事実
よく嫌いだからもらって~っていただいたものですゆ

コメダ行ってシロノワール食べないのは
りんははさんがいつも甘くて美味しいもの手作りしてるからだわねぇ

ミルさん アタイらはケーキのタベホ行こうね・・
作るまでに重い腰上げるの時間かかるのですもの・・

2012/09/26 (Wed) 21:13 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

bossmamaさんへ

おりこうさん?おっとりですねぇv-398
食べ物に対してはすばやいですわ。

彩果の宝石は私の中では金メダルかしら(^^;

食欲の秋にはお菓子作りはちょっとあぶないかも~
お腹周りに脂肪さんがやってきますわv-411

2012/09/26 (Wed) 21:24 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

さのあママさんへ

埼玉ですよね~
私も知人にもらってから凄く気に入ってしまって・・・
3千円のにしようか迷ってとりあえず2千円のにしてみたの。
みんなが好むわけじゃないわねぇ

またいつか注文しなくっちゃv-218

美味しいものは食べなきゃ。世の中いつどうなるかわかんないもんv-411

2012/09/26 (Wed) 21:45 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

あ~~リンちゃん、その言葉、私に言ってる??
コメント書いたのに、どこか触ってしまったみたいで、全部消えちゃったわ。シクシク

彩果の宝石は、私も好きです。
クリスマスのシーズンに買うんですよ。缶がサンタの柄だからです。
(でも、、空き缶の使い道はなく、たまっていくだけですけど。)

そうなのよん。さのあママさんとケーキのタベホにいくのです。
リンははさんの『リンちゃんの店』が、近かったら、
毎日さのあママさんと、食べに行くのにね。

・・・・それは、迷惑かしら??

2012/09/27 (Thu) 00:28 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

