くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

競技場のある公園へ

2012
09
20
ring
9-20-6.jpg
9-20-7.jpg
今日の北陸は朝から気温が高くならず 25度?
久しぶりに車に乗っての公園へ
9-20-8.jpg
9-20-5.jpg
このあたりは高級住宅街?大型犬を見かけたことがあって
もしかして会えるかと思ったけど全くいなかったわ
9-20-1-1.jpg
年配の夫婦が何組も歩いていたわ。
9-20-12




昨日は飲み会で実家に泊まった私
リンには帰らないって言わなかったような・・・
玄関でいつまでも待っていたそうなの
娘は何度もおかあさんは今日は帰ってこないよ!って言ったのにずっと待ってたみたいやわ。

Comment

wax オンリーワン!

ご無沙汰してます♪ ^^;

ママさん リンちゃんに内緒でお泊りだなんて リンちゃん可哀そう~!
とは言え、言って判ってくれれば凄いですけど・・・ ^^
玄関でズッと待ってたなんて言われたら 忠犬の鏡ですよ!
そんな良い子を授かって ホンに羨ましいわ~♡

2012/09/20 (Thu) 21:34 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

なんて、かわいいの、リンちゃん。
ずっと、玄関で待っていてくれたなんて、きいたら、
感激だよね。

お母さんの顔をみて、ホッとして、ぐっすり眠ったかな

2012/09/20 (Thu) 22:13 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

リンちゃん可愛すぎーーーe-272
うちのワンコじゃ絶対にあり得ないe-236
一番世話して可愛がってる私より旦那LOVEってe-259ぐやじーです

2012/09/21 (Fri) 11:33 | ぷぅらぶばにばにane #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

リンちゃん、かわいいですね~。
いいな~。ちょっとうらやましいかも~。

秋っぽくなってきましたね。過ごしやすくなりましたね~(^^)

2012/09/21 (Fri) 13:18 | sigureinu #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ティアラ家パパさんへ

ほんとに言ってわかることもあるんだけど、帰らないってことは言ってもわかんないかとv-410

やっぱり一番せわになってる人を理解してるのかしら(^^;

2012/09/21 (Fri) 15:06 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ミルさんさんへ

こんにちは。
やっぱり食べ物のことにしてもそうだけど
本音は明日の朝ごはんの心配してたのかもしれないわv-411
食い気満々なリンですから~

2012/09/21 (Fri) 15:15 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ぷぅらぶばにばにаneさんへ

でも遊ぼうとするのは主人なんだわ。
食べ物に対しては私なんだよ。
ちょっと甘いからねぇ・・・
まっ、かわいいやつですね~

2012/09/21 (Fri) 15:32 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

sigureinuさんへ

きっとみなさんちのわんこも同じだと
玄関に居なくてもきっと待ってるはずですよ。

本当に朝晩めっきり涼しくなって過ごしやすくなってきたわね(^^)

2012/09/21 (Fri) 15:37 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

リンクありがとうございます!
リンちゃん健気ですね~
ママさんがいないとさみしいよね~
かわいいな~
とっても広い公園ですね。
リンちゃんノーリードでお散歩できるなんてお利口さんですね。

2012/09/21 (Fri) 21:25 | bossmama #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

bossmamaさんへ

こちらこそありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますv-410
リンはノーリードでもマイペースな子だから匂いかぎかぎゆっくり歩くのです。
この公園は下のほうに遊具があって広いですよぉ~

2012/09/22 (Sat) 15:05 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

