くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

昨日のできごと

2012
09
17
ring
9-16-1.jpg
いきなりビールから(^^;
昨日のお昼に飲みたかったんだけど・・・(たまにはお昼からでもいいかと)
夕飯に娘が作ったキムチ鍋でジョッキーに入れて(ビールはもちろんスーパードライ)
9-16-99
昨日は私の○○歳の生まれた日だったので娘がお昼食べて洋服買いにいこうって
でも洋服はなかなか思うものがなくて、リンも待ってるから今度ってことで
車の中で待たせていたのではないですから・・・(かわいかったので前の写真)
9-16-4.jpg
9-16-6.jpg
このわんこのサブレかわいいでしょ!

9-16-56.jpg
私が洗いものをしてるのを暗い廊下で待つリン
9-16-8.jpg
フルーツやさんのロールケーキ
フルーツたっぷり、ボリューム満点
サーティワンのアイスケーキと迷ったけど、帰り時間(距離があるから)
やっぱりプロのケーキはうめぇ~~~~~

Comment

wax No title

おめでとう!!年齢は関係ないね。

お嬢さん、優しいね。リンははさんの育て方がいいんだわ。
だって、リンちゃんも優しいし、
息子さんも優しいし。

あ~~ぁ、だから、リンははさんのつくるお菓子も愛情たっぷりのおいしい味になるんだわ。

2012/09/17 (Mon) 23:39 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

お誕生日おめでとうございます^^

自分でも あれ幾つになったんだっけ?って忘れるけど~(^_^;)
お祝いして貰えると いくつになっても嬉しいね~
お食事楽しかったでしょうね
プレゼントも またお嬢さんとお出かけ出来るし
次回のお楽しみって事で~^^

わぁ~フルーツたっぷりですね
リンははさんの作るケーキいつも美味しそうだけど
たまにはプロのケーキ食べると勉強になりますよね

2012/09/18 (Tue) 00:44 | メグやん8707 #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ミルさんさんへ

ありがとうです。
育て方はどうなんかわかんないけど、気持ちはうれしいですね。
リンは前の飼い主さんが大事に育ててきたんだと思うの。
あんなに温厚な子は見たことないかも~
ミルさんちの3わんこもみんないい子じゃないですか~

2012/09/18 (Tue) 07:12 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

メグやん8707さんへ

ありがとうです。
そうですねぇ、やっぱりいくつになっても祝ってもらえるのはうれしいね。

そうそう、プロのを食べて少しでも美味しく作れるようにがんばらねば・・・
料理もこれだけ気合入れれるといいんだけどね(^^;ぶひっv-414

2012/09/18 (Tue) 07:32 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

お誕生日おめでとうございます~
アタシは華麗にスルーしたいです・・
そういえばケーキも食べなかった誕生日・・
暑いので作るのはもちろんヤダから
どうしようかな~
まだまだ暑いわが地方ですがリン家方面は
どうですか 涼しくなったかな?

2012/09/18 (Tue) 11:01 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

あらっv-363v-361ウチの娘は昨日17日だったのですe-237
1日違いだったのですね♪
リンははさんお誕生日おめでとうございますv-411
私もそろそろ誕生日だなぁv-510
結局娘のケーキは買ってきましたe-239主役は1くち食べて逃走(=_=)
ケーキあんまり好きじゃなかったんだe-350

2012/09/18 (Tue) 11:45 | ぷぅらぶばにばにane #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
お洋服は選ぶだけでも楽しいですよね!
素敵なお誕生日になったのですね☆

ワンコさぶれカワイイですね~(*^^)v
お昼ビールは最高ですよね(笑)

2012/09/18 (Tue) 15:02 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集 | 返信

wax No title

さのあママさんへ

ありがとうです。
確かにもう若くはないんですけどね・・・
だけど気持ちだけは若く持ち続けたいじゃないですかぁ~

私はケーキ大好きなんで暑くても食べますわv-411
朝晩はかなり涼しくなりましたわよ。

2012/09/18 (Tue) 15:54 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ぷぅらぶばにばにаneさんへ

ありがとう。おじょうさんと一日違いなのねぇ
だったら来年は簡単なケケーキを作ってあげてね。
お母さんが作ったというだけで大喜びだよv-221

2012/09/18 (Tue) 16:15 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ブーくんさんへ

おひさしぶりです。
ありがとうです。
祝ってくれるのはうれしいですものね~
夕飯の支度をしなくていいのがなによりの私でしたわ(^^;
そしてつめたぁ~いv-275は最高ねv-218

2012/09/18 (Tue) 18:00 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ママさんお誕生日おめでとうございま~すv-315
飲みたくなるようなキリっと冷えたビールが登場!!
キムチ鍋もいいですね~
優しい娘さんですね~
廊下でおとなしく待ってるリンちゃん、健気ですね~
かわいいワンコサブレ、食べるのもったいないみたいですね。

2012/09/19 (Wed) 08:39 | bossmama #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

bossmamaさんへ

ありがとうございま~~す。
冷たいビールも鍋もケーキもおいしかったでぇ~す。
一週間に一度あるといいかもぉ~ (^^;

2012/09/20 (Thu) 07:48 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

リンははさん、お誕生日おめでとうございます♪
お誕生日に買い物に行って、夜はビールとキムチ鍋♪
楽しそうな誕生日となりましたね。

誕生日に家族に祝ってもらえるって幸せですよね~♪

2012/09/20 (Thu) 18:59 | くるみこちゃん #bS8GaziI | URL | 編集 | 返信

wax No title

くるみこちゃんさんへ

ありがとうです。
やっぱりいくつになっても嬉しいですよね。
夕飯作りはもっと頻繁にしてもらってもいいんだけどぉ・・・v-411

2012/09/21 (Fri) 21:26 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

