くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

チーズはキライだけど

2012
08
30
ring
8-30-!
まだ8時頃だと言うのになんだかうつろな目で訴えてます。

8-30-3.jpg
チーズケーキが食べたくて作った スフレチーズケーキ
チーズは苦手なわたしだけどケーキはオッケー
ちょっと手順を間違えて(^^;
もう少しボリュームがでるはずだったんだけど・・・
8-30-1.jpg
実家へできたてを持って行き冷やしてから姉と食べたよ。
テーブルにはリンの毛も

8-30-4.jpg
暑いけどリンも連れて行ったけどやっぱり寝てるしぃ~
8-30-2.jpg
リンちゃんって寝てばっかり」ってロッキーに言われそうねぇ~
まだまだ暑くて日中は一緒に散歩は行けないね

Comment

wax

すごいな~いつも美味しそうなケーキですね。
ほんとに、残暑厳しいですね。
うちにも暑くてバテ~と寝てる大きいのが2匹おります。

2012/08/31 (Fri) 09:10 | bossmama #- | URL | 編集 | 返信

wax

こんにちは。

うわぁ、美味しそうなチーズケーキ!
私も常々手作りでチーズケーキを作りたいと思っているのですが、失敗しそうで手が出せません(>_<)くすん

お菓子作りが得意だなんて、いいなぁといつも思っています。

もうすぐ9月になりますが、まだまだクーラーが手放せそうにないですよねえ。

2012/08/31 (Fri) 09:47 | バニスキー #yDYeOUpw | URL | 編集 | 返信

wax 食べたいなぁ

チーズと名のつく食べ物には目が無いaneですv-10

朝6時に風通し、8時から17時までクーラー。少し風通ししたらまたクーラー^^;
エアコン大丈夫かしらと心配しておりますe-252

おやつ作りかぁ・・・今度の誕生日ケーキ挑戦してみよう♪(ワンコのですよe-440)

2012/08/31 (Fri) 13:29 | ぷぅらぶばにばにaneです #- | URL | 編集 | 返信

wax

bossmamaさんへ

ありがとうです。料理はすきじゃない私なんですけど・・・
ですよね~
暑さにばててますよねぇ~
いつになったら秋になるのかなv-393

2012/08/31 (Fri) 16:37 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

バニスキーさんへ

材料をちゃんと量ってすれば大丈夫よ。
って・・・前に作っていたのでは?
手間はかかるけど是非トライしてみてねっ!
いろいろ忙しいとは思うけどね・・・

2012/08/31 (Fri) 16:47 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

ぶぅらぶばにばにさんへ

аneさんこんにちは。
エアコンフル回転だわねぇ~
それだけわんこのご飯とか考えるなら人用も是非に作ってねっ!

2012/08/31 (Fri) 17:21 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

