くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

いろいろあるよねぇ~~

2012
08
24
ring
8-23-2.jpg
ぼさぼさ前足のリンの肉球
でもぉ この肉球の匂いすきなんですわ
なんだかこおばしく感じるのは私だけ
8-25-1-1
梨をもらうのに待ってる子
もうよだれはポタポタ(^^;
8-23-1.jpg
もう待ってももらえないので寝る子

8-25-2.jpg
余談ですが、このたくさんの薬
またまたまた?円形脱毛のわたし
かなり大きなはげが・・・はぁ~~
今まで行っていた病院をかえて女医さんのいる病院
完全にストレスですね、思い込みすぎるとまたできるよ。ってわりとさばさば言うタイプの先生
ぼうしでも買おうかしら
だけど、はげて笑ってはいれないわ
私の性格からするとお気楽にはなれないのね~
っていうか誰だって悩みはありますよね?
でも考え込むのはやめにしなくちゃ
ひとつの大きさ(まるいの)3ヶ月かかるとして1年以上かかるかな~

で、久しぶりに焼いたオレンジシフォン
果肉も入れてなかなかいけたよぉ~~~
できたてのほやほやを


まっ気長に付き合わないとだめみたい

8-23-3.jpg
スポンサーサイト

Comment

wax

悩みが無い人なんていませんよね(*^_^*)私も二十歳の時に髪が一気に抜け病院へかかりましたよ。(私も色んな病院にかかったなぁ)冷却療法って液体窒素みたいなのを頭にポンポン叩かれました(^_^;)

ワンコの足裏ってなんであんなに香ばしいんでしょうね)^o^(
くっさ~いと言いつつ何度も嗅いでしまいます♪

リンははさんがお隣に住んでたらおやつ貰いに行っていただろうな(*^^)おいしそぉ~

2012/08/26 (Sun) 17:28 | ぷぅらぶばにばにaneです #- | URL | 編集 | 返信

wax

ぶぅらぶばにばにのaneさんへ

そうだったの?いろんな治療法があるのね。
私も前はかなり抜けてかつらと付け毛を買って
だけどかつらはつかわなかったけど、ちょっとつらかったわ(^^;
気長に付き合いますよ。

やっぱり足の裏の匂いいいわよね~

2012/08/26 (Sun) 20:56 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax 相変わらず遊んでますね!

相変わらずリンちゃんで仲良く遊んでますね。 ^^
今回は肉球ですか!?  確かに焼きトウモロコシのような香ばしさ・・・^^;
結構この匂いで 足フェチになるひともいるとか。。。
リンははさんも ・・・みたいですね。 ^^
悩み多きママさん 酒でも飲んで忘れちゃいましょ~♪(爆)

2012/08/26 (Sun) 22:10 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax

精神的なものは、なかなかね~~
リンははさんちが、近くだったら、おしゃべりしまくって、
おいしい物を食べまくって、ストレス解消したいわね。
お互いがんばろうね。

足のニオイ、ワンコのニオイとか、クンクンしちゃいます。
香ばしいカオリとか、お日様のかおりとか、するんですよね。

犬臭くなったら、シャンプーです。
犬臭いって、犬なんですけどね。

2012/08/26 (Sun) 22:18 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax

わんこの足のにおい、私も好きです~。たしかに香ばしいような気がします(^^)

オレンジシフォン、おいしそうですね~。すごく膨らんでますね!

たくさんのお薬ですね。
ストレスは辛いですね~。あまり考え込まないといいんだけど・・・でもそうも言ってられませんよね(^^;わたしもいつも頭の中、ぐるぐるしてます~~。

2012/08/27 (Mon) 12:55 | sigureinu #- | URL | 編集 | 返信

wax

ティアラ家パパさんへ

焼きとうもろこしですか?
まっ、人によっていろんな匂いするのかもね~

お酒はいいんだけど飲むと余計に汗かきますからねv-407
でも梅酒とかチューハイは飲みますよんv-275

2012/08/27 (Mon) 18:56 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

ミルさんさんへ

確かに近くだったら仲良くしてもらえるのにねぇ~
うんうん、ストレスをためないようにしなくっちゃね。
おいしいものはいいけど・・・秋になってくると体重増加がこわいわ(^^;

だけどわんこと一緒に生活してると匂いも平気になっちゃうわ

2012/08/27 (Mon) 19:13 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

sigureinuさんへ

やっぱりみんなわんこのそういう匂いすきなんですよね~

このオレンジシフォンはいちおしよv-218
夏は爽やかにヨーグルトとかチォコや抹茶あずきもいいけどねっ!

できれば飲み薬はたくさん飲みたくないけど、飲まないとよくならないですからね。

2012/08/27 (Mon) 19:18 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

こんにちは♪

ストレス……たまりますよね(>_<)
私は最近【考えないこと】を実践しています。先のこと、現在の状況を考えるときりきりしますので、ひたすら、余った時間は現実逃避で好きなことしています。
あと、わんずを夫に任せ、鎌倉や都内に遊びに行ってしまいストレス発散していますよ。夫も友達と旅行したり遊んでいるようで、わんずを留守番させず、お互いにうまく遊べるようになりました。(バニぐれを連れて旅行に行ければいいんですけどねぇ】

真面目な人ほどストレスがたまる世の中なので、リン母さん、不真面目になってみるのもいいですぞ(*^^)v笑

それにしても、美味しそうなお菓子です(*^_^*)じゅるり
お菓子作りが全然だめなので、美味しいお菓子を作れるのって羨ましい。

2012/08/28 (Tue) 09:37 | バニスキー #- | URL | 編集 | 返信

wax

リンははさんお仕事も大変ですからね。
私は溜まったら友達と飲みに行く、くるみと遠出するですわー。
ストレスは溜まりますから、上手く発散できるといいですねー。
このブログでもどんどん言っちゃってくださいね♪

2012/08/28 (Tue) 11:51 | くるみこちゃん #bS8GaziI | URL | 編集 | 返信

wax

バニスキーさんへ

真面目か?そんなことないよ。きっとストレスがそこにきちゃうんでしょうね~
ストレスがないなんてことはないのだから、うまく生きていかなきゃ(^^;

バニスキーさんもバニちゃんもがんばってねっ!

2012/08/28 (Tue) 16:57 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

くるみこちゃんさんへ

みなさんにきにかけていただいて本当にありがたいです。
ですよね~
私も飲みに出てこようかしらv-398
はい。なるべくためないようにしますわ。

2012/08/28 (Tue) 17:05 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

