くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

命日

2012
08
11
ring
今日は近くの浜で花火大会
11日の花火の日にカールも空にいってしまったね

きっと今日はどこかで怖かった花火を見てるのかも
きっと今日は帰ってきてるよね?
大好きだった食パンと食べたこと無いハンバーガーとお供えしたよ。

あれから3年、花火は見に行かないって思ったけど
いつものリンとの散歩の河川敷にちょっとだけ行こうかな~

カール!ごめんね。
やっぱりこの言葉が涙といっしょに出ちゃうよ。

そろそろ大きな音が響いてくるね
スポンサーサイト

Comment

wax

お誕生日のすぐあとで旅立っていったのですね カールくん
今頃 虹の橋でニコニコ笑ってるでしょうね
3年か・・どんな思いで見送ったのか私には経験がないので
わかりませんが・・身を切るように辛い思い・・だったのでしょうね
リンちゃんのこと守っててくれてますよ きっと。

2012/08/11 (Sat) 21:24 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax ママさん笑って~!

カール君とお別れして3年ですか。
長い時間のようで、思い起こすとつい昨日のような気がするでしょ!?
でも月日が良い思い出も悪い思い出も人生と同じで懐かしい思い出に変えてくれます。
カール君はきっとリンちゃんがママの所にきて喜んだことでしょうね♪
ママさん今日だけはカール君との思い出に浸って下さい。 ^^

2012/08/11 (Sat) 22:07 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax

さのあママさんへ

病気なら諦めもあるのかもしれないけど、飛び出して車にひかれての事故は
やっぱり悔やまれますね。
毎日通る道だけど、はっきりした場所がわからなかったけど、最後に会ったところが
葬儀場の中でした。
思い出しては泣くの繰り返しだったけど・・・
今はそれも少なくなってます。リンとの日々があるからですね。

2012/08/12 (Sun) 16:38 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

ティアラ家パパさんへ

いつもありがとうございます。
カールの短い犬生は悲しいことでしたが、リンが長生きしてくれればカールの供養にもなるのかもしれないね。
虹の橋でみんなと走り回っているんだよね!
リンを見守ってやってね!って言いますわv-410

2012/08/12 (Sun) 17:44 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

